«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雪ィ―――ッ!!   ― 2009.02.27 (金) ―

20090227113203
東京でも降ってるし!!
うはwwwwテンションあがるwwwww



けれども悲しきかな社会人…。

無茶ぶりモーギー   ― 2009.02.22 (日) ―

皆さん、こんばんわ。 中の人です。



オカンと一緒にマツキヨへ行ったんですがね、オカンがメイベリンのリップ見てたんですよ。

「おいおい、年を考えろよ・・・」ってツッコミ入れて、顔を見たら、全くの他人だった
とかの事件を起こして過ごしていた2月なんですが、

つい先日、とある大きな恥さらしイベントがあったのでご報告したいと思います。








     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))   
/∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        /

実は、ワタクシもぎぃ、
ネットアイドルデビューが決定いたしました☆☆☆


おのれ生牡蛎   ― 2009.01.31 (土) ―

20090131015406
世間がインフルインフル騒いでいる中、
すっかり忘れ去られたはずのアイツに感染。



ノロウイルス。



Wikipediaで調べた症状が、まぁー当てはまること。当てはまること。

二枚貝?

食べましたねー。


しかも自分でスーパーで買ったやつが感染源。


ご丁寧なことに会社では発症せず、家に帰ってきてから発症だってゆー皆勤賞体質。






…隣の隣にセブンがあって良かった…!!

1/13のあけおめ   ― 2009.01.13 (火) ―


 めっさ今更ですが、あけましておめでとうございますっ!



今年のお正月は、ディシディアとPerfumeを踊り尽くして終わりました。

拷問と言えよう1/5~1/9の正月休み明けの平日地獄を生き残り、今に至る訳で。
完全なる事後報告なのですが、11月25日に25歳になりました。


おめでとう自分!

実におめでたい。



1年で1番祝われる日、誕生日。

1年で一番わがままになれる、誕生日。




そう。

1年で1番お姫様になれる日。



今日だけなら、どんなわがままだって許されるはず。




だから・・・ 今日は・・・・!!!!




この帽子被って会社に行くよ!


そうさ!僕はガチボーイ☆

3連休の有意義な過ごし方   ― 2008.11.02 (日) ―


3連休だし

モテてモテてしょうがないから

久々にイラレ起動。








今ウチの中で最高に熱いのが、この『ウサビッチ』。


プーチン(緑しましま)可愛いよ、プーチン。'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ブログのヘッド部分を作ろうとしているわけですが、
よーーーーうやくキレネンコ(赤しましま)とプーチンの2匹完成。





まー11月ですし、クリスマスも近いってことで、クリスマス仕様にするかーと思い、
ざっくりコスプレ衣装を作って着させてみた。

ノーズブラッディマンディ   ― 2008.10.21 (火) ―


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは仕事のプログラム名を話していたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にか卑猥な単語を発していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    お○ぱいだとか幼稚園児が知ってるような
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





以下、R25。

管理人、24歳ですけど。
