«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

CHE.R.RY×Bob   ― 2007.02.27 (火) ―

えー、始めに断りを入れさせていただきます。




ワタクシもぎぃ、生粋のDocomo派です。




ピッチの時代もドコモちゃんで、生まれて初めてのケータイもドコモ。

そーいや、ポケベルなんつー古代機器もドコモだったなー。





そしてヨウカンから初めて離れたブログヘッドは、ボブ×KDDI。

( ∴゚3゚∴)】<俺を差し置いて・・・!!! ボブ・・・!!!!




ちなみにスタートボタンは可愛いから置いておいたものの、
本サイトのように曲は流れません。

あしからず。




そして、ただ今のワタクシのケータイの待ち受け。

友 達 の ご 家 族 に 大 好 評 。



センスのいい家族だぜ・・・!!! (´ー`)y-~~~







( ∴゚3゚∴)】<・・・ボブ!!! おまえ、「RA(裸)」だったのか!!!


この事実には、実父の穴子氏も、作者であるはずのウチも驚きましたが、
世の中の不思議はこんなもんじゃ収まりきりません。





とある友達から、DVDが送られてきたので今日はDVD観賞に浸ることに。

そのオープニングからウチは、ワンルームの片隅で固まりました。






なんかガンダムみたいなロボが、海辺をランニングしてるんですよ。



あーうん。 そーきたかー。

ウチが熟れきった23歳のOLだと知りつつ、このチョイスできたかー。



・・・ありがとう!!!!








一人無言で観させて頂いたのですが、なんとなくストーリーを把握しました。

宇宙パイロット養成学校に通う少女の、汗と涙のど根性アニメ。



そうなんだよ。 アニメなんだよ・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・









学校なので、もちろん訓練とかしちゃいします。




▲ ロボの腹筋




            ▼ █▊ ▅███████▀▃▅▆██████▎
             ◢▀ ▅███████ ▅██▀▀▋▋▌███
             ▂▅▀██████▉ ██▀  ▌▌▌ █ █▎
言 ギ ひ そ      ▂▃▅〓▅▃▌█▼   ◥▌▐ █▼
っ  ャ ょ れ   ▂▅〓▀▅▇▅〓■█▅▃ ▐▂▃▆▅▃▀◣
て グ っ は ◢▀〓▀▼▀  ▀▀■▐▆▌   ▀◤■◥◣
い で と      ◢◤         ▐◢▌
る    し     ◢▍          ▍◥▃        ▐
の   て     ▐▲▐▂▃▃▂ ▎   ▍▂▃      ◥▍
か         ▐▆◤ ▀◤▆◥◣     ▐▐▀▀▅
!?       ▃ ◥▍▌       ▎    ▌ ▀〓
   ▍  ▎  ▀▆▌◥▃◤ ◣  ◥▍    ▌
  ▋   ▋ ▐▆▃▍▀▀▅◢▍        ▋      ▂▃〓
  █ ▌ █▎ ██▍ 〓          ▀■▆▅〓■▀
 █▎█▌ ██ ██      ▂▃◢◤    ▲  ▀▌ ▂▃▅▆
▐█▐██ ██▊ ██▅▃▃▅■〓   ▃▅▇█▊ ▆██████
█████████ ██■▀▼ ▃▅▆██████ ███  ███






この他にもタイヤを引っ張ってのランニングとか。

どうやら大真面目に訓練しているらしい。 ・・・間違っているのはウチの方なのか!?










主人公がドジっ娘というのはドコの世界でも定説でして、
ロボ操作が下手っぴな主人公は、窓辺でため息なんぞ漏らしちゃいます。

そこへ、主人公の友達(めがねっ子)がやってきます。


以下、うろ覚え会話。



「な~に、グラウンド見てるのよ! あ、おねえさま?」

「おねぇさまはすごいよねー。あたしもあんな風になりたい。」




▲ おねえさま





それはひょっとしてgy(略






とりあえず頑張って二話観てみたんだが、すごいよ。

第二話の舞台、宇宙。


展開早っ!! ヽ(`Д´;)ノ





さて、先生からの課題があとDVD7枚分。 さぁーて、今週は忙しくなるぞ!!!

なんのアニメだ?
 
縄跳びの紐は100人跳び用なのかな

 2007.02.27 00:57 URL | るータン #- [ 編集 ]


ただ一言
努力と根性にょ!!!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 2007.02.27 08:05 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2007.02.27 08:07  | # [ 編集 ]

>>るータン

それが送り主曰く、このアニメのタイトルは伏せておくべし! ヽ(`Д´)ノ
らしいので、ナイショです。 (´ω`)
認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを・・・
うろ覚え。


>>しあんちゃん

努力の部分短かったなー。 ウチも主人公になりたい!!!
このエログ上の主人公は、だらだらと演じさせて頂いております。 ヽ(´ー`)ノ

 2007.03.27 23:20 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/99-63988efb

