«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

喜劇なる一族   ― 2007.02.19 (月) ―

パソコンばかり見ている仕事は、まぁ~そら疲れるわけです。
家でもパソコンしてるけどね!!!

まぁここは休憩も兼ねて、社食に豆乳でも買いに行きましょう。 そうしましょう。



社食で見つけてしまったのは、ミキサーでシェイクされている白桃色の液体。

そう、春を先取り☆いちごミルクシェイク!!







まぁね。

この時点でね、社食にあるまじき大きさの声 なんだけどね。


いちいちリアクションがデカイ2人だっつーのを知っている社食のおばちゃんは、
いつも温かい目で見守ってくれています。






「(人様のを指差して) こkっこここ コレ幾らですか!!!? ヽ(`Д´ )」

「200円になります。 (´ー`)」


えっと・・・ 今持っているお金って・・・



















一気に下がり行くテンション。 ああ、これが世界の終わりなのね。

そんな事実をしらないおばちゃんは、
もちろんウチがいちごミルクシェイクを頼むもんだと思っている。




                                 ↑白く燃え尽きたウチ























あまりの落ち込み様だったのでしょう。

おばちゃんが、規格外のひとつの案を提示しました。




「じゃあわかった。
 特別に100円分作ってあげる!!! ヽ(`Д´)ノ



「工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工 いいんですか!!!?」






おばちゃんの粋な計らいで、見事いちごミルクシェイクを頂くことができました。

なんかオレオレ詐欺まがいですね!!!


今日の売り上げ、どう書いたんだろうなぁ・・・。








おばちゃんの優しさが詰まったいちごミルクシェイク。

泡まで残してなるものかー!!!










二人して、ストローで泡をすくって舐めていたときだった。




アイツ:「何してんの~? (@゚ω゚@)



ぶはあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


美味しかったかにょ?
今度は直接カップを‥‥‥

 2007.02.21 07:28 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2007.02.23 17:20  | # [ 編集 ]

STARTを押してもなんにもならなかったよ。

ケチ

 2007.02.27 01:00 URL | るータン #- [ 編集 ]

>>しあんちゃん

美味しかったよ~!! 社食で一番美味い!!!
ってか唯一美味い!!!
最近忙しくて、全然おやつタイムがありません。('A`)
むしろこれが当たり前の姿なのだろうか。


>>るータン

残念ながらSYSTEM担当のウチ、FLASH作れませんでした。
ちょっち挑戦したんだけど、重くなるし作り方わからん。
いつか職人になりたい。 (´Д`)

 2007.03.27 23:17 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/98-07db976f

