«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

スポンサーサイト   ― --.--.-- (--) ―

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バレンタインブレイク   ― 2007.02.14 (水) ―


バレンタインだったので、告白しました。
※ 絵と中の人の顔偏差値に、若干の、じ ゃ っ か ん の誤差があります。


まぁ、もうちょい情報を捕捉しますと・・・










我ながらひどい嫌がらせですね! (´∀`*)


いやー、周りの皆さんったら、ほんっと黙々と仕事してたなー。

( ∴゚3゚∴)】<もしもし! お宅の部署の人、宇宙人に告白されてますよぉー!!!







嫌がらせはこれだけではありません。

もちろん・・・






中身も嫌がらせ仕様♥



いやーアイツったら、顔を真っ赤にして震えるほど喜んでたなー。 (プラス思考)

人の顔って、あすこまで歪むものなんですね! ・・・喜びで。








まぁ、これは渡す「Before」の画像なんですが、

渡した時には、ボブの頭と体がもげてました。






ぼ・・・ ボブ・・。 無茶しやがって・・・!!! ・゚・(ノД`)・゚・

君の死は無駄にしないよ!!! アタシ達、幸せになるかんね!!!!!






ん。

アイツ、ボブの体一枚しか食わなかったし、

ラッピングに使った不織布(布みたいな紙みたいなヤツ)で、
自分のPCのモニター拭いてたし、 てんめえぇぇ!それ雑巾じゃねぇよ!

さっさと7時に帰りやがった。
 
ウチは一人虚しく残業。














残業帰り、大学時代のセムパイから、突然の着信。


「今、【ウチの家の最寄り駅】なんだけど。」





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ちょwwwこれ何てえ(ry


よくよく考えてみたら、
バレンタインの日にウチが暇だろうって見越した上での来訪なんだよな・・・。

当たってますよ、すいませんね。 けっ!( `Д´)、








突然現れた若い男達に、興奮するウチ。 20代だあああぁぁ!!!!


「ちょ!!! バレンタインの日にどうしたんですか!!?」

「飯食いに来た。」


「・・・今冷蔵庫にウィンナーしかないんですけど。 で、何しに来たんですか?」

「だから、飯食いに来た。」


こんな会話の無限ループ。

本当に『飯を食いに』来たらしいので、散々ぶらついた後、土間土間に落ち着く。











すごい珍しいメンツが、ウチに会いに来てくれたのと、
社内恋愛に萌ゆるテンションの高いウチは、ひとりで喋ってました。


「でね、アイツったら~・・・ (´∀`*)」

「うわぁぁん!!! 失恋したあぁぁ!!! ・゚・(ノД`)・゚・
 アイツ、全然ボブを食べてくれないの!!!! あんなにボブ可愛いのに!!!」




いや、ほんとに一人で喋ってた。 ほんとに一人で。

モテる女は聞き上手らしいよ。 へー。 そんなことより、アイツったらね・・・・・




20代の男性陣の周りには、『空気読め』って文字が終始浮かんでた。

いやーあのノリ久々だったなー。 











めっちゃカラオケ行きたかったんだけど、流石にそこは社会人。

明日も早いので失礼をば。


帰宅した途端、今度は化学科仲間から電話が。 まぁ、なんてモテモテ!




「今日さ、本命嫌がらせチョコ&クッキーあげたんだ。
 でもボブの頭と胴体がもげちゃっててさー。 もーほんとハートブレイクだよ。 【(´・ω;`)」




「それ、ハートブレイクじゃなくて、

 ボブブレイクじゃん。 【(゚Д゚ )






誰がうまいこと言えと(ry

うまいかどうかは食べてみないと・・・


 

 2007.02.17 22:15 URL | るータン #- [ 編集 ]

自分もこんなカンジの貰いたかった…です…。
天使の羽~♪のフキダシはいずこwww

 2007.02.18 10:39 URL | イブキ #- [ 編集 ]

またまたOSの再インストールでやっと来れたと思ったら‥‥‥

明日届くものも考えよ~によっては嫌がらせにょ

 2007.02.18 22:18 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>るータン

その食べてみようって心が大事なのにさ。 (´ー`)y-~~~
アイツ退社前日にも、ウチがあげたチョコ、大事にとっておいてたよ。
大事だったからか、食べたくなかったからかは、真相は闇の中。


>>イブキさん

何をおっしゃるwwww
ステキじゃないですか、ガンプラwwwww ( ^ω^)
天使~は、ウチの会社の母にあげました。
彼女はセンスがアレなので、めっちゃ喜んでいました。


>>しあんちゃん

ぶはーーー!!! アレですね。
未だ全部見切れてないや。 ごめんさい(人ω・`)
休みにまとめてチャレンジしてみます。

 2007.03.27 23:11 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/97-52ccd154

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。