«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

立ち上がれ、ジョシ!   ― 2007.02.13 (火) ―

この3連休の過ごし方。



9日(金)  友達が泊まりに来る。 これはハセヲたん祭りを意味する。
        社会人に疲れたのだろう、ウチは午前2時に潰れる。


10日(土)  朝10時。 コタツで目覚める。
        友達はまだ寝てるなーと思ったら、朝7時まで.hackしてたとわ。

        お昼は友達にマック買って来てもらって、3人で朝食兼昼食。
        渋谷に行こーって言いつつも、ハセヲたんプレイして、
        カラオケ行こーって言いつつも、ハセヲたんプレイして、時は21時。






・・・あれ?

なんかおかしくない?


アタシタチ、23歳だよね? 若人だよね? おにゃのこだよね?

もうすぐバレンタインデーだよね??


そうだ! 今こそ・・・










沢尻エリカのCMを見る度、
『立ち上がれ、ジョシ!!』 が、『立ち上がれ、ジョン!!』 に見えて仕方ない。

まぁ、ジョンって誰だよって話は、置いておきまして・・・







いきなり調理レポスタートです。 まずはバターを室温に戻し、砂糖と混ぜましょう。

この段階で、材料が全部泡立て器の中に入るんだな。






なんとなく滑らかになったら、卵を1個加えます。

決して卵を一気に入れないでくださいね。 私のように。

ダマが無くなるまで(・・・出来ちゃった♥)、混ぜ合わせます。 力仕事です。







バニラエッセンスを加えます。

百均で買ったバニラエッセンスは、ご丁寧すぎる程シールが付いております。

左下に広がる肌色の物体は、ワタクシの指でございます。







ふるいにかけた小麦粉を入れ、サクサクッと混ぜ合わせましょう。

混ざったらひとまとめにして、めん棒で5mmの厚さに伸ばし、冷蔵庫で30分寝かします。







タネの出来上がりでござい。 茶色いのはシナモンパウダー配合です。

うん! プロテインだね!

これを・・・







お 好 き な




形 に 仕 上 げ ま す 。



相手方の好きな形にする必要は、一切ありません。

自分本位で仕上げましょう。 ・・・むしろ仕上げましたが、ナニカ(゚Д゚)?







ボブが――ッ!!!
ボブが焼かれてるよぉ――ッ!!!

チョー可愛いイィッ!! (*´Д`*)










焼かれた我が子達に、




チョコペンで命を灯します。

ぶはああああああああああっっっ!!!! ちょ・・・っ ちょお見てぇぇぇ!!!!!







超大作。 スティーブン・蟻男。
穴子ファミリー唯一の節足動物です。


   「 「
 ( ∴゚3゚∴)
(/////)
LL LL







コチラは一番のお気に入り。

「ランドセル天子の羽」のCMソングを歌う、穴子さんの息子・ボブ。



  @@@   ♪らーららー ランドセルはー
 ( ∴゚3゚∴)   てーてーてーん 天使の羽
( |っ  っ
  ̄し---J 






ああん。 なんて可愛いんだろう。 アタシって天才! 匠だ、匠!
就職先間違えた!! コレで飯が食いたい!!!


あ、ちなみに、ついでに、『嫌がらせ本命チョコ』も作りましたので、
そちらのレポは本番14日にお送りしたいと思います。


ジョシ&ジョンに幸あれ!

本命なのに嫌がらせですかにょ!!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


成功を祈るにょ"・・・(゚Д゚)†"




全く関係ないが
暇だったらこれを見てにょ♪

http://www.new-akiba.com/

(しあん愛読のネットライナーのサイトにょ)

 2007.02.13 13:37 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

クッキーか
 
 パンケーキ食べたくなったよ 責任とれ

 2007.02.14 00:47 URL | るータン #- [ 編集 ]

お腹痛いw

すごく面白かったです^^

忙しいのに、そのエネルギー。見習わなければ(`・ω・´)b

 2007.02.14 01:25 URL | アツ #SFo5/nok [ 編集 ]

嗚呼・・・ 米もしてないし神戸レポも書けてない。
最近飯も作ってない。 部屋汚いし。

ほんで、結論を叩き出しました。
最優先事項:米返し!! ヽ(`Д´)ノ


>>しあんちゃん

本命だからこその嫌がらせですよ。 (´∀`*)
本命にバレンタインデーにチョコあげたのは初めてだなー。
いやね、ホントアイツ可愛いの!!! 大好き!!!
一応社会人なので、ノロケ話はお蔵入りです。


>>るータン

来年はプチケーキでも作りたいな♪(´ω`)
一年に一度でもいいからアイツに会いたいとか乙女っすか。
ちっ・・・ なんで米返ししょっぱなから、アイツを連想させる日記なんだ。
言葉汚くてスイマセン。


>>アツさん

この頃は超忙しかったなー。('A`)
今は相変わらず仕事できないけど、安定し始めました。
ウチはクッキー作りに実家帰ったんですよ。
ホントクッキー作るためだけに。 オーブン買おう・・・。

 2007.03.27 23:07 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/96-04e08548

