«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大学時代には前科あり   ― 2007.02.11 (日) ―

ついにウチも、社会人歴1週間が経ちました。 (出社日5日ですが。ヽ(´ー`)ノ)

すごい。

自分がすごすぎる。





見事に毎日ミスするなんて。

( ´∀`)・:・






吐かせてー! 吐血させてー!!!



任された仕事は、単純な入力なんですが、
我ながらよくもまー綺麗に毎日違うところをミスするもんだ、と。


この仕事を教わった日が、2月2日だったからなのだろうか。

この指先が自信満々に、そして軽やかに「2007/02/02」と入力しやがるのでございます。





その日付のミスというのが、結構痛いミスでして、
後の作業を引き継ぐ先輩がひとつひとつ入力を直すハメハメ波。


殴ってー! どうぞワタクシめを殴ってー!!







と、会社の給湯室で同僚に泣きついていた時のこと。

ミスしてばっかりで泣き騒ぐウチと、そのウチを慰める同僚。


    まぁまぁ・・   
      ∧_∧     .∧__,,∧    \∧∧∧∧∧∧∧∧∧/
     (´・ω・`)  。(゚ ´Д⊂) ゚。 < うわあぁぁぁん!!!    >
      /つ つ     (o   )  <  もうダメだ――ッ!!  >
      し---J     `u―u    /∨∨∨∨∨∨∨∨∨\    
                       






そこに、同じ課の先輩さんが来ました。


            \もうダメなのー!!/
      ∧_∧     .∧__,,∧         ∧_∧  
     (´・ω・`)  。(゚ ´Д⊂) ゚。      (・ω・`*)
      /つ つ     (o   )       o旦 o )
      し---J     `u―u          u―u  )))







そして、泣き騒ぐウチにこう言ったのです。


                        |  どうしたの!? トイレ?
                        \___  ________
                              ∨
      ∧_∧     .∧__,,∧         ∧_∧  
     (´・ω・`)  。(゚ ´Д⊂) ゚。      (・ω・`*)
      /つ つ     (o   )       o旦 o )
      し---J     `u―u         u―u  








その時はですね、「いえいえ・・・ 仕事でミスばっかりでして・・・」 と、
オトナな対応をしたんですが、どうも腑に落ちない。





ウチが「もうダメだー」って言うと、
トイレを我慢してるって思われてるのかな? (´∀`;)






「トイレもう我慢でないー!もうだめだー!!」って事でしょうか。

その先輩とは、半年前の研修時に同じ課だったんだけど、
確か一度も「トイレ行きたいー!!」って騒いだことは無いはずなんだけどな・・・。





拝啓、父上様。

私は会社で、トイレキャラのようです。

はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ

 2007.02.09 14:52 URL | アコム #9enIUaYc [ 編集 ]


人は自分の経験をベースに
物事を考える動物にょ
(*≧m≦*)ププッ


追伸

発砲事件が頻発しているから
外出時は防弾チョッキとヘルメットを忘れずににょ!
オプションのジュラルミンの盾も揃えると
モアべた~にょ♪

 2007.02.10 08:47 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

拝啓、父上様。

 木曜日にTVで聞いたようなセリフだ。
 昔はお姉さんだったのに 時代なのかな~
 
 
あっ、殴れる距離にいたら殴るのに >v<

 2007.02.10 20:59 URL | るータン #- [ 編集 ]

>>アコムさん

コピペあざーっすwwww
ってオイラひどいかな・・・。


>>しあんちゃん

ええええ!? 自分の経験?! 誰のだー!!
追伸の部分はマジっすか!? 世の中物騒だよねー。
よくここまで生きてこれたもんだ。 よく一人でうろついているからなぁ。
じゅらるみん・・・。


>>るータン

ウチを殴れるのには免許がいります。
今んとこ免許持っているのは、椎茸さんと・・・ う。思いつく限りでも10人くれーいそうだ。
皆ウチの脳細胞を壊すのがお好きなようで。

ふぃー。 米返しひとまずひと段落。
BGMはミスチルでフェイクでした。それではまた次回の日記で!

 2007.02.12 02:25 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]

トイレもぎぃさーん
本八幡と船堀(東京?)だとどっちが
変な奴の受け入れ歓迎なんでしょう???


できれば歓迎されて引っ越したい・・・・

 2007.02.12 23:42 URL | みったん #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/95-1568d1bd

