«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アクセス苦闘   ― 2007.02.02 (金) ―

癒されたい。 癒されたい。

たった2日間社会人しただけで、泣き言を言ってみる。



癒しと言えば、お風呂。

そしてミュージック。




そうだ!

OLにあるまじき『江戸っ子カラスの行水体質』を克服するべく、
防水スピーカーを買って、風呂で音楽を聴こう!

んで半身浴なんてしちゃうんだもんね!



早速、尼損で検索。



こ・・・ これだ―っ!


うぉりゃー! 我が家に設置じゃー!!








第一世代iPod Shuffleですがナニカ? (゚Д゚ )



しかも紐が邪魔すぎるぜ!(号泣

紐なしのキャップは実家に置いて来ちゃった♪


まぁでも、これでおもいっきり風呂で暴れられます。 半身浴は・・・。












仕事の事をネット上に公開するのは、自殺行為に当たるのは知っている。

でも、どうしても書きたい。 聞いて欲しいんだ!


今度のサーカスは『ドラリオン』だ! 『キダム』じゃないんだ!(関係ない







本配属2日目。

カチョさんとの面談で、今後のウチの業務内容が決定いたしました。



課の中でもSYSTEM担当。

そして、ウチに課せられた難題。






9:30までに出勤しなきゃ
いけないんだってー!!!

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン








はい。 堪えてください。 殴りたい気持ちをどうぞ押さえてください。

おっとこぬしよー鎮まりたまえー。 (by アシタカ





うん。 大抵の会社って9時出勤だよね。 うん。 知ってるよ。

あとウチの通勤時間? うん。 Door to Doorで最短7分。 420秒。






でも分かってやってください。


ほっとけば12時間くらい軽く寝続ける子なんです。




夜更かしは得意なんですけど、一度寝たら起きれないんですよ。

完全なる廃人体質。









カチョさん:「知ってると思うんだけど、今SYSTEM担当者が1人だけなのよね。
        そこで、若いもぎぃさんを育てて、是非とも戦力になって欲しいの。」


ウチ:「お任せ下さいー!!! (`;ω;´)ぶわっ」



カチョさん:「初めてやる事ばっかりだから大変だろうけど、頑張ってね。
        Accessとか勉強しとくといいかも。」









面談が終わり、
早速SYSTEMのチームリーダーに質問しました。




「あの、『あくせす』ってなんですか? (´∀`n)」





・・・そこからのスタートです。

ウチの断りもなしに、勝手にマイクロソフトオフィスに入ってたよ。 アイツ!!!

access (アクセス)は、キーボーディスト、サウンドクリエイターである浅倉大介とヴォーカリストである貴水博之による日本のポピュラー音楽の2人組ユニットである。
Wikipediaより


わーいわーい!
久々のコメントが超迷惑ですんません(;´〇`)わはー

 2007.02.04 06:53 URL | みったん #- [ 編集 ]

ほっとけば12時間くらい軽く寝続ける

(⌒▽⌒;)何だかしあんと同じ体質にょ

特に冬場は・・・


 2007.02.06 11:58 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

音楽の方か・・・。なつかしい。
やっと、研修おわったんだな~~。
たいへんや。

 2007.02.07 02:49 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

>>みったんさん

うほっ!! 美少女みったんさんからの米だ!!!
お久しぶりです。 お元気でしょうか?
って誰だああああ!! 浅倉大介・・・。 レボレボと関係ある!?


>>しあんちゃん

なんだろーねー。 この体質。
ほんとどっか悪いんだろうか・・・。
東京の部屋は陽が入らないから・・・と思ったら、
実家でも寝続ける人でした。 だめだこら。


>>通りすがりー捜査官さん

ちょwwwある意味おひさwwww
研修終わりました。 よーやく社会人っす。
長かったなー。 NEET時代。 おっしゃこれからいい女になるかんね!!

 2007.02.12 02:20 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/94-3e46edbc

