«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

恋に恋焦がれて変になる   ― 2007.01.31 (水) ―








とまぁ、1月の終わりに病んでいる記事で申し訳ないんですが、

1月の終わりだーかーらーこーそー病んでいる、ワタクシもぎぃであります。







9ヶ月に及んだOJT研修は、この1月で終わり。



2月1日付けでいよいよというか、やっとこさ本配属になるんですが、

その配属先が社内で1、2を争う激務部署。



   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)








なんかね、空気が違うの。 いやほんとに。 どんより。

色々な意味での明るさが違うの。 



まぁ10ヶ月も研修していたからいいじゃないかとも思うかもしれませんが、
他部署を知っているからこその悩み・葛藤・憂鬱。








とりあえず、新部署のチームリーダーに挨拶。


「あの・・・ 常識を超えるバカなんですけど、いやほんとにバカなんですけど、
 よろしくお願いします・・・。(号泣」




いやぁーよくつるんでいる同僚が、頷く。 頷く。












そんな悩める11月25日生まれ射手座の、2月1日先取り運勢。


========================

 ■NO.11 【射手座】

 仕事を辞めたくなってしまうかもしれません。
 マイナス思考に陥っているのです。
 でも今、短気を起こすと損をしてしまいます。
 試練に耐えてこそ道は開けます。
 落ち着きましょう。
 個性的な生き方を目指すと、運気はアップします。

 全体運 ★★☆☆☆
 恋愛  ★☆☆☆☆
 仕事  ★☆☆☆☆
 金運  ★★☆☆☆

========================


個性的な生き方なんて・・・

コーチ! あたし出来ません!><

オイラも「目を覚ませ」と叫びます

でも私にも実は嫁がいるんです
でも人見知りの激しい私の嫁はディスプレイから出てきてくれません

いや、けっして悪い娘ではないんです



orz

ちなみに現在パンヤでクータソをオイラの嫁にしようと奮闘中です

 2007.02.01 01:25 URL | 鴨鍋 #8XM063Sk [ 編集 ]

ロロタンでガマンしとけ! いいぞ^^
 
もぎ~以上の個性って奇蹟なんだが
 マチガッテルか教えてくれ

 2007.02.01 23:33 URL | るータン #- [ 編集 ]


同じ射手座星人のしあんとしては
2月1日の運勢を知らずにすんでよかったにょ♪

兎に角、
配属先でガンバにょ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

ホワイトカラーエグゼブション
とりあえず先送りでよかったですかにょ?

(^・ω・^).....ンニュニュ?

 2007.02.06 12:24 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>鴨鍋さん

ディスプレイ・・・。 その考えから行くと、ウチも夫がいることになりますね。
でも彼のリアルが17歳らしいので、ちょっと23歳のオイラにゃ犯罪だなー。
クーたんかわゆすですよね。 ってパンヤしてるんすか!!!


>>るータン

ねーパンヤで一番可愛いのがロロタンだと思うのに、彼女キャディなのよぉー。
ぜひともプレイキャラで欲しいのに。
あ、もぎ~じゃなくて、もぎぃです。 そこんとこ、よろしく。
本人も良く間違えてるがね!


>>しあんちゃん

なんと同じ射手座っこでしたか! 冬生まれちゃんなのねー。
ほわいとからーいぐぜぶしょん・・・。 こないだめちゃいけでやってたな。

 2007.02.12 02:15 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/93-f3ee2b63

