«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

近くへ行きたい ~下北沢~   ― 2007.01.31 (水) ―



♪ 知らないまぁぁちを~歩いてみたあぁぁ~い~

  どこか近あぁくへ~行きたい~





というわけで、時は花の金曜日。

就業時間をマイナスで退社して、若人達の憧れの町・・・


下 北 沢 に行って来ました。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ








「ね、なんか仕事終わっちゃった。」

「ん。オイラも特に・・・。」


「(n´Д`)かえりたーーい」

「(n´Д`)かえりたーーい」



「あったかーい我が家が待っている・・・!!!」
「あったかーい我が家が待っている・・・!!!」




「よし! シモキタいこー!!!」

「いく!!!!!!!!!!」






残念ながら、突如発生したノープランぶらり旅だったため、
ハゲと出っ歯とつじあやのさんのバッジ(非売品)は、装着してませんでした。

もひとつ残念なことに、上の会話・・・ ん。

ノンフィクション。







実は、未だ東京免疫の出来ない体質のウチ、シモキタ未体験だったり。



よく、街行く若人達を載せた雑誌にシモキタの記事が載っていたりしてたけど、
今までのらりくらり交わして、23年間生きてきた。




そっか! 今までの生活に足りなかったのは、シモキタ要素だったんだ!

アウェーのシモキタをホームに変えてやる!

俺たちは強い・・・ッ!!!


いざ! シモキタウィルスに感染!!








と、現場に着いたタクシーを降りると、いきなりカルチャーショック。


ダウンベストを指す値札。


ん。 間違いない。 2000円って書かれてる。






「・・・どういう価格設定じゃい! Σ(´Д`;)






・・・シモキタ、甘く見てました。

若人達がこぞってシモキタ(・∀・)イイ!なんて言ってたって、そこまで信じてなかった。


ねぇ、この価格どういうこと? ってゆー安いお店ばっかり。 恐るべし。










デタラメな雑貨を置いているお店の閉店時間までワーキャー言いながらショッピング。

もー見てるだけですっごい楽しいの。 (´∀`*)


しかもどれもこれもどういうワケだか、すっげぇ安い!












いきなり雨が降ってきたので、雨宿りも兼ねて夕飯。

「だいこんまん」っちゅー、大根は入っていないお好み焼き屋さん(広島焼き屋?)に突入。




「ね・・・ ちょっと次男がカッコイイ!」

「あーわかる。 腰ほっそっ!!!」




男性の店員さんを 勝手に三兄弟と決め付けて、誰がタイプか選手権。



厨房を仕切るがっちり兄ちゃんが長男で、細い兄ちゃんが次男、
注文を取っているのが三男です。


シモキタにお越しの際は、皆様是非イケメン三兄弟のいる『だいこんまん』へ。









ヴィレッジバンガローに結構長いこと居たんだけど、見つけてしまいました。




自殺うさぎの本。

一コマ漫画と言うカンジで、
この無表情なうさぎが、あらゆるシーンにおいて 自殺企図します。


ブラックなんですが、プッ(´c_,` )という笑いをくれる一冊です。










ちゅーわけで、初めてのシモキタでの購入品はこちら。




赤いマフラーは250円という安さからつい・・・。 まぁナニカに掛けて使おう!

って、なんで「ナニカ」がカタカナになるんだ!?



トマトソースはマッシュルームが入ってお値段なんと、53円。

百均にあっても買ってるっちゅーねん。


まぁ、家に帰ってから気付いたんだけど、
この蓋・・・全然開く気配をみせないね!(号泣





あ、左のビニール袋は、
可愛いー!って騒いだら、買い物してないのにおばちゃんがくれたのよー。 (´∀`n)







ハート型のパスタは、その可愛さからつい一目惚れ買い。



・・・『来るべき時』が来たら使います。

来たら使えばいーんだろッ!! ヽ(`Д´)ノ (逆ギレ








そうそう。 右下の青い箱は、同僚にすごく、すっごく止められたんだけど、
ひと世代前の旧アイドル椎茸さんへの貢ぎ物なのー♪ (@^∀^@)



「・・・椎茸さんには、今度いつ会うの? (´Д`;)」

「え? さあー♪ (@^∀^@)」


「・・・。」






我ながら、可哀想な子ですね!

お久しぶりです|ω・´)
下北と聞いて飛んでみました、ちょwww私よくいくとこwwww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

フタは火であっためると、簡単に取れますよヽ(´ー`)ノ

 2007.01.28 18:55 URL | shamu #- [ 編集 ]

いいですねー下北。裏山しい。
下北といったら、
BUMPがインディーズ時代に所属していたハイラインレコードがありますよね。
あそこはいい意味でマニアックな品揃えらしいので、
音楽好きとしては一度は行ってみたいデスよ。
もぎぃさんは行ったことありますか?

 2007.02.02 11:30 URL | coz #omuPFJPc [ 編集 ]

>>shamuさん

しゃしゃしゃ・・・ shamuさん!!
お久しぶりですー。 お元気っすか!?
なんと下北マスターでしたか・・・。 今度案内してくだせー!!
こないだ友達がふんって開けてくれました。 あざーっす。


>>cozさん

ちょわあああ!! なんたることだ。
ハイラインレコード・・・。 うがが。
遅咲きBUMPファンのオイラ、知らなかったどす。
失格じゃあああ!! 切腹じゃあ嗚呼!!
行ったことないですねー。 今度同じ地を踏みたいと思います。
ストーカーだなー。

 2007.02.12 02:11 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/92-f5b65488

