«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パンニチゲハサムニダ   ― 2007.01.21 (日) ―



ワタクシもぎぃ、この週末は友人を我が家招いて遊んでおりました。 (´∀`*)

もちろんご馳走を用意し、精一杯おもてなし致しました。




1日目夕食 : チゲ鍋!

2日目朝兼昼食 : チゲらーめん!!

2日目夕食 : チゲ雑炊!!!






…。

チゲしか食わせてねぇ!! Σ(´Д`;)







いやいや、これには大人の事情ってモンがあんのよ。


オ・ト・ナの事情ってもんが。

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~







オトナの事情.com











ん、まぁね、
土日だったしさ、寝てる時間以外だけやってただけなんだけどさ、

16時間プレイしちゃったね。







そんなウチも、ゲームゲームとばかり言っていられません。


最近、こんなウチでも「しゃかいのむじゅん」というものと葛藤し、

来月から激務な部署に本配属され、残業の毎日が待っていることでしょう。



もう、過去の過ち は繰り返しません。

もういいオトナなんですから・・・!










ん、まぁね、何が言いたいのかっちゅーと、
木曜金曜じゃなくてさ、

月 曜 に 有 休 取 り ま し た 。


いや・・・! ちゃんと列記とした理由がありますから・・・!
いやいやホントに!!! ホントだってば!!!!

( ゚∀゚ )こんちわ!
何気にネットサーフィン中によらせていただきました
これからも楽しいブログに期待しまっす♪
ついでにランキングぽちりんこ
(。-∀-)ではでは

 2007.01.22 15:03 URL | SPIKE #eqA60GCk [ 編集 ]

なにが「大人の事情.com」じゃぃ!!!
まったく…ハセヲたんハセヲたん言ってないで仕事しなさい、仕事っ!!!笑

 2007.01.22 17:47 URL | @KIRA #- [ 編集 ]

大人の事情・・・
アダルトなリーズン・・・

 2007.01.22 21:48 URL | けい #- [ 編集 ]

もう大人の儀式は済ませたのか!!
  
 小一時間なら聞いてやるぞ 聞くだけだがな

 2007.01.22 23:11 URL | るータン #- [ 編集 ]

「チ」と「ゲ」の間に「ャ」を入れると不思議な食物に!

いやまさかとは思いますけど.hackの発売日は・・・・


( ゚Д゚)・・・・・・



( ゚Д゚ )・・・・・・

 2007.01.23 21:26 URL | 鴨鍋 #8XM063Sk [ 編集 ]

こっち見られた >v< 

 2007.01.24 01:22 URL | るータン #- [ 編集 ]

ウルも有休取ったウル。
発売日ガッハ!

 2007.01.27 00:24 URL | なりあ #X.Av9vec [ 編集 ]


しあんはカレーで
こんな献立のロー手-しょんがあるにょ

1日目夕食 カレーライス
2日目朝食 カレー+食パン
2日目昼食 カレー饂飩
 同日夕食 らいすカレー+玉子

流石に地獄にょ( ̄o ̄;)ボソッ


しあんは今更
ドラクエⅧザンマイにょ♪

おまけに
愛機RD-XS57ちゃんもフル稼働中にょ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 2007.02.06 12:18 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

こんなアホな日記こそ、皆様の突っ込みが光る時ですね!
これでも社会人23歳。 女ざかりです。

>>SPIKEさん

ふふふ・・・ パンヤで鍛えているので読めますよ・・・。
スパイクさんですよね!! 読み方!!! (そこかよ
ネットサーフィンでこげな所へ・・・。
よくぞいらっしゃいました!! また遊びに来てくださいねー。


>>@KIRAさん

おお・・・ 真理を突かれた・・・!!
実はリンク先は.comじゃなくて.htmlなので、今回は許してください><


>>けいさん

おおおお!! けいさんお久しぶりです。
そしてこんな日記ですいません・・・。
大人の女は色々忙しいですよね!


>>るータン

どうやったら小一時間に縮小出来るかなー。
先生!! 大人の儀式って何ですかっ!!!? わかりません!


>>鴨鍋さん

ちょwwwチャゲにする必要性が全くないwwww
いやいや22日に休みを取ったんですよ。 3連休ー♪


>>るータン

ちょw 米の米wwww


>>なりあさん

ちょわああああ!! なりあさーーーん!!!
しかも月の樹グランティ! ちょ・・・っ 小一時間語り合いましょー!!!


>>しあんちゃん

今度からカレーにする。
玉ねぎとじゃがいもならいつでも貯蔵してあるんだけどねー。
つか、友達が来ると必ず引きこもるんだよな。 一歩も外にでないっちゅー・・・。
通りで飯がなくなるわけだ。 普通外食する・・・ような・・・。
ドラクエきたー!! しましまキャット可愛いよねー。
最初はブーメランが重宝するんだけど、結局剣スキルをあげた方がいいっす!

 2007.02.12 01:55 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/91-5047d63e

