«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

脳血管ブチ切れ健康法   ― 2007.01.17 (水) ―

平日の最大の楽しみ・・・ YES! It is 昼飯!!



今日は、行こうとしていたお店が満席だったので、新しい店に入ってみることに。


その店内は、ここが日本であることを忘れさせてくれるような、
ヨーロッパのバーのような造りになっていて、ウチらはカウンターに案内されました。



そして、議題はいつになく真面目な話になったんですが、
同僚があることに気付いてしまったのです。






「ね・・・ この曲・・・。」








♪ヨロレイヨロレイヨロレイヨロレイヨロレイヨロレイ¯


                     ∧_∧        ∧_∧  
                     (  ´∀) / ̄ヽ  (´ー`  ) 
                     (   `つ 日 凸 ( ⊃⊂ ヽ 
                     (_ ⌒./   凵ヽ | | | |ヽ.凸|   |
                     「  (_/Y     ヽ__(__) | |\|   |
                    ┗┳━| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       \|. │  |
                      ┻\|        .|        \.|   │

― 真面目な話中 ―




ちょわああああああ!!
BGMが陽気杉――――ッ!!!!






もうさ、歌詞が「ヨロレイ」しかねぇの。

エンドレスに流れる陽気なおっさんの「ヨロレイ」。



息継ぎとかどこでしてるんだろこれ・・・。

多分クラウザーさん並に、1秒間に10回「ヨロレイ」言ってるって!!!!











今まで脳で認識していなかったこのアフォBGMに、気付いてしまったが最期。

おしゃれカウンターで、声が出ないほどに爆笑。




 ♪ヨロレイヨロレイヨロレイヨロレイヨロレイヨロレイ¯
  _,,..,,,,_       _,,∩,_ ))           _,,..,,,,_            _,,∩,_ )).         _,,..,,,,_
  / ,' 3 `ヽ     / ,' 3 `ヽ       / ,' 3 `ヽ ))     / ,' 3 `ヽ      / ,' 3 `ヽ ))
  l U   j!    (( と     j!      l  ⊃  j!     (( と     j!       .l  ⊃  j!
  `、_l⌒ト、     `、_ ⌒ヽ     (( `、_l⌒ト、       `、_ ⌒ヽ、    (( `、_l⌒ト、
    ,)ノ`J       ,)ノ `J ))       ,)ノ`J ))        ,)ノ `J ))       ,)ノ`J




ご丁寧なことに、私の脳みそったら、ヨロレイイメージまで想像しちゃってる。

歌ってるおっさんも呼吸出来てないだろうが、聴いているこっちまで呼吸できんわ!!!


笑いは健康にイイ(・∀・)!!って言うけれど、絶対今脳の血管ブチブチ切れてる。




隣のサラリーマンとか、普通に食事しているフリしてたけど、
ありゃーぜってぇ笑うのを必死に我慢していたね。


もしこれがCD音源だとしたら、
ここの店員さんは定期的に訪れる ヨロレイ空襲 に耐えなければならないなんて!






あーあ。

矢場とんに続いて、まーた二度といけない店が増えちまったい。 (´∀`*)

もちろんその後、真面目な話などできるはずもなく。










あとさ・・・


笑いすぎて椅子から落っこちる事ってあるんだね。

お久し振りに米させて頂きます(;´Д`)

これだけ言いたかったとです…
あるあr………ねーよwwwwwwwwww

 2007.01.18 05:34 URL | shamu #- [ 編集 ]

お久し振りに米させて頂きます(;´Д`)

これだけ言いたかったとです…
あるあr………あるにょwwwwwwwwww

 2007.02.06 12:27 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>shamuさん

いや、これがあるんだよ・・・。
しかも落ちたのはウチじゃないんだ・・・。
ほんと残念な結果です。


>>しあんちゃん

ちょwww何この米コラボwwwww
あるやらないやらwwwww

 2007.02.12 01:38 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/90-36a0549e

