«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

誰かの願いが叶うころ・・・   ― 2007.01.13 (土) ―

そう。

想い続けていれば、きっと・・・













願いは叶う。


      ____        __
    /i||||||||||||||||||iヽ      \ 
 / ̄ヽ||||||||||||||||||||||||iヽ    <              
'""ヽ  ヽ!|||||||||||| ||||||! ヘ 、― / ロマンティックageるよ
||l   ___ヽll,‐''''__ゞi .|||||| .ロマンティックageるよ
||l  /ヽ、 o>┴<o /ヽ\|||||| .ホントの勇気 見せてくれたら
ヽ‐イ  |ミソ ̄'"ノ"/li゙ ̄゛l;|l |、 |  ロマンティックageるよ
.\/l  .|ミミl l―――フ..l;ll / ∠  ロマンティックageるよ
 .\ノ  |ミミ.l..\=ヲ/ l;|/   フ .ロマンティックageるよ
   ̄\ |ミミ.l..  ̄ ̄,,,l;/    \ 夢をageるよ
   l \ヾ゙゙....  ̄."/i     ∠_
 _/_``\ ̄、 ̄/ /l___  /







まさか、『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』にて、の名前が出てくるなんて・・・!

あまりの興奮っぷりに、貼り付けたAAが合ってるやら合ってないやら・・・。







仕事が始まってから、初めての週末。

ウチは異常なまでのハイテンションになっていました。







矢場とん のみそかつを食べるためだけに、友達と有楽町で待ち合わせ。


友達に会える・・・!!

友達に会える・・・!!!!






この一週間に起こった愚痴を全部ぶちまけられる・・・!!!

  ヘ( `Д)ノ   
≡ ( ┐ノ
:。;  /





もうね、たった一週間しか働いていないのに、起こった出来事がハンパない。

聞いて! 私の愚痴を!!!











「もう話したいことが一杯でさ! 今日はたっぷり聞いてもらうからね!(´∀`*)

 じゃあ、まずは月曜から・・・





銀座というセレブスポットだとかおかまいなしに、
ウチは月曜から金曜までの事件を、ご丁寧に1日ずつ喋りまくる。








ただでさえよく通るウチの声。

約1時間、店内にウチ1人のマシンガントークが強制放送。


                Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)< そんでね!次は火曜日ですよ!!
             _φ___⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |愛媛みかん|/





・・・嗚呼、かわいそうに。

その友達と、ちょうど店内に居た人たち。


隣の席のカップルが気まずそうだったのは、気のせいかな!





当の加害者は、

「あはは。一時間経ってる。(´∀`*)
 ラジオのパーソナリティーでも出来んじゃね!!!」


と、反省の色を見せる様子はない。














その愚痴の内容を一部抜粋・・・。




「じゃあ、次は木曜ね。


 今週もイングリッシュあったんだけどさー、既婚者Tがね、、

 『【同僚さん】は、もぎぃん家でシャワー浴びたことあるの?』

 なんていきなり聞いてきやがったのよ!! ヽ(`Д´)ノ



 もうウチはブチですよ!! ブチ切れですよ!!!

 みんなの前でそげな誤解を生むような、卑猥まじりの質問をするなんて!!




 んで、次の日金曜にね、【会社の母】から聞いたんだけど、


 『もぎぃはね、既婚者Tの質問:【同僚さん】はもぎぃの家に泊まったことあるの?』

 ってゆー質問にね、「YES」」って答えてたの。



 アタシはえ!?って思ったんだけど、


 もぎぃがあまりに真剣な顔でYESって言っていたから、
 何も言えなかったんだ。



 だってさー。

 このウチが英語での質問を理解できるはずないじゃない!!









 そんな優しい【会社の母】なんだけさ、

 もののけ姫の話になったときに、 『モロ!おいで!!』 とか、
 作中で絶対サンが言っていない台詞をいきなり言い出したのよ。


 ( ∴゚3゚∴)】<おめぇええええ! サンとモロの関係そんなんじゃねぇよ!! っつったら、


 『え? だって、

 サンがワンコを飼っていたら、
 おっきくなっちゃったのがモロでしょ?


 もののけ姫見た後、

 おっきいワンコっていいね!(@^∀^@) って家族で話して、
 本当に白い犬を飼い始めたもん!



 なんてゆーのよ!


 もうウチはブチですよ!! ブチ切れですよ!!!

 あのテーマの重い映画で、感想がそれかあああぁ!!!
 宮崎駿監督が伝えたかったことは、ぜってぇワンコの事じゃねえええええぇ!!! って!」









こんなに愚痴が沢山あるって事を話したのに、友達の感想ったら、
「楽しそうで良かったね。」 だって。


うん。 

実際、仕事以外はめっちゃ楽しいです♪ サーセンwwwww

いい友人だ
 
 みそかつはオゴってあげたんだよね だよね。
 あなご丼を食べに行く話は来週ですか?

 2007.01.15 00:57 URL | るータン #- [ 編集 ]

「黙れ!小僧ッ!!」
そうお答えいただきたかった!
・・・おっきいワンコ、確かにかわいいんですけどね。

 2007.01.15 01:46 URL | ibuki #- [ 編集 ]


仕事以外はめっちゃ楽しい

真理にょ!

 2007.02.06 12:34 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

いやー後日談ばっかりで申し訳ないんだけどね、
こん時はほんっと病んでいたなー。 不眠症に怒り泣きを発現したもん。
不眠症は英語でインソムニア。スペルはあいにく存じ上げません。


>>るータン

いえいえ。そこはシビアに自分のは自分払いです。
ウチはAAの穴子を愛しています。実在しない穴子が好き。
でも寿司の穴子は好きですよ。


>>ibukiさん

ちょwwww博多華丸wwwww
「黙れ小僧!お前にあの子の苦しみがわかるのか!」
っちゅーフレーズは【会社の母】は何故か知ってるんだよねー。


>>しあんちゃん

実はこのときは社会人じゃなかったのです。
あん頃が懐かしいぜ・・・。 ちぃっ!!
まま、ようやく自信を持って給料を頂けます。

 2007.02.12 01:37 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/89-daf7823a

