«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

娘、初めてのスペイン   ― 2007.01.11 (木) ―

実はワタクシもぎぃ、同僚にめっちゃ愛されています。 ('A`)






といっても、その同僚とは女性で、会社での母的存在。

そんな母(25)の娘(23)に対する溺愛っぷりは、ハンパじゃありません。


彼女のケータイのminiSDには、ウチの写真が100枚くれーありますから。





本気マジで。








ウチがマフラーを巻いてっただけで、

「!!! ・・・あの子が、初めてマフラーを!!!」 と言って、パシャパシャ。




「(`・ω・´)ノ 違うでしょ!もっと笑顔で!!! 楽しそうに!!! ほら!これ持って!!!」

公共の場でやめて―――っ!!! ・゚・(ノД`)・゚・」


なんて日常茶飯事の会話です。


穴子クッキーを焼いた時なんて、そらーえらい騒ぎでしたよ。 ( ´^ิ^ิ)トオイメ











そんな悩める娘は、前日記のとおりアゴを火傷。

昨日、その旨を母に報告しました。




「言ってなかったんだけど、
 実は昨日の石焼ビビンバでアゴを火傷したんだよね・・・。」


と、この茶色くなった顎を見せると・・・






「・・・!!! ホント!? 大丈夫!?
 ちょっと!! こっち向いてごらん!!!」










                       /\___/ヽ
                      /''''''   '''''':::::::\
                     . |(●),   、(●)、.:|   ・・・。
                     |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
                   .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
                      \  `◆´  .:::::/
                      /`ー‐--‐‐―´\

            パシャッ    パシャッ
               パシャッ
                  ∧_∧ パシャッ
            パシャッ (   )】Σ
.                 /  /┘   パシャッ
                ノ ̄ゝ










―――― 愛されるのがこんなに辛いなんて。


まるで昼ドラに出てきそうな台詞なのに、その実質は昼ドラ要素ゼロ。

冒頭の「愛されています」の後のドクオの意味、お分かりになられましたか?







そんなバカップルな親子は、
他部署のブチョさんと、新宿ルミネのスペイン料理屋に行って来ました。 (´∀`*)


スペイン料理屋って初めて行ったんだけど、どれもこれも美味い!!




ウチの苦手なピーマンが入ったサラダ。

あれは、ウチの知ってるピーマンではなかった。 第二次ピーマン革命。










スペインといえば、パエリアです。 「です」。

ピザみたいに自分の好きなのを3種類選べるの! ハーフエンドハーフエンドハーフ!!



上がたっぷり魚介で、左はまるごと渡り蟹。

右は、お歯黒覚悟のイカ墨ちゃんです。

・・・イカ墨なんて、サイゼリアでしか食ったことねえよ!!! Σ(´Д`;)










今回のナンバーワンヒットはコチラ。




マッシュルームのガーリックなんとか。

オリーブオイルとガーリックでマッシュルームをどうのこうのしたものです。


これが最高に美味しくて、パンとの相性抜群! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ












ところが、

注文したのは、3人でパン一個でして。






ひとつのパンを三等分して、


器を下げようとした店員さんに 「!! まだ食べます!」 って奪い取って、


店員さん的には空になった器についている、
僅かなソースにパンをこすりつけて食べるその姿 ――――――――









絶対、店員さんに
わびしい家族だと思われたよな。

もうじき本を出版する為に写真集めてるんだよ

自分の近くにもぎ太がいれば
 もぎ太ブログに実在画像添付して本人知らないところで出版するよ
 その時は面白コメント追加するけどねw
 
実に残念だ

 2007.01.12 01:59 URL | るータン #- [ 編集 ]


w(☆o◎)w miniSDに100枚とは驚きにょ!!

パエリアなんて上等なもの
生まれてこの方一度も食べたこと無いにょ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 2007.01.14 14:14 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>るータン

るータンに面白コメントが出来るのか!!? 面白だぜ?
自らハードルあげやがって・・・(涙
本は自費出版でお願いします。 どの出版社もお断りだ。


>>しあんちゃん

いやーほんと愛されているよね。
彼女が彼だったらなー。 あっはっは。
な・・・ 泣いてなんかいないよ!
パエリアはサイゼとかにあるかもよ!

 2007.02.12 01:31 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/88-2dc6a311

