«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

10日間の冬休みも終わり、今日から仕事始め。

冬休み中フッツーに午後2時とかに起きていた駄目カラダを、
無理矢理9時に起こせた自分すげえ! (*´∀`)ノ







ついでに、今日の昼飯は石焼ビビンバで、店員さんが、
「こちら大変熱くなっていますので、お気をつけて召し上がり下さい。」って注意してくれて、

触らないようにしなきゃって! 気をつけていたのに、










口を開けたときに、
アゴを火傷しちゃう自分もすげえ!






いやいや。 帰宅して鏡見たら、茶色くなってるんですけど。

てんめえええええ!!!! 女の子の顔になんてことを・・・っ!!!!


犯人は・・・!!




   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) 
  ||   (    )|(    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'







さて、いつもウチによる被害を被っている既婚者T。

そんな既婚者Tに、ウチは目を輝かせながら言いました。

「 T!お年玉は? (0゜・∀・)」



・・・残念ながら用意していなかったようです。 (当然だ。)











そして夕方。

既婚者T;「ドライアイになっちゃったから、ジュースでも買いに行かない?」



既婚者Tが!

Tが誘ってくれるなんて!!!!!!!!







嬉しさのあまり、すぐさま社内母(同僚)にチャットで呼びかけ、
食堂で待ち合わせ。


バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バン ,,-‐‐-、  バンバンバンバンバン゙ン
バン 彡从^^从ゝバンバンバンバンバン゙ン
バンミ∩`・∀・リバンバンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄











「甘酒でも買ってあげようか?」 (アルコール1%なのに、ホントに売ってる。)

「・・・T!奢ってくれるの!? それだったら、コンポタがいい。

「アタシは・・・コレ!(まんじゅう)」






ああああん♪

Tがお年玉くれるなんてー♪


嬉しさのあまり・・・






輪になって踊りました。 in 食堂











帰りのエレベーターで思ったこと。

(;´ー`)。o ○(ここって会社なんだよなぁ・・・。)

石が割れなくてよかった よかった

 2007.01.10 02:57 URL | るータン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2007.01.10 04:04  | # [ 編集 ]


あんなの↓

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/12/29/666979-000.html

や、

こんなの↓

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/12/22/666842-000.html

は売っていないのかにょ?

 2007.01.10 13:20 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2007.01.11 00:07  | # [ 編集 ]

この前バイト先で寒そうにしてると
屋台のあんちゃんがあったかココア奢ってくれますた。
彼は一個下なので何だか申し訳なかたとです。

でも・・・・・・

おいしくいただきました!(・∀・)

 2007.01.11 18:37 URL | けいいち #- [ 編集 ]

実はあまりにアホ過ぎて書いてないのですが、
同じ過ちを2回やりました。 じゅっじゅっって2回。
だから傷が2箇所あるのです。 1ヶ月経ってもまだ後遺症あり。

>>るータン

あ、そっちの心配っすか・・・。


>>しあんちゃん

おでん缶ー!!! 実はおでん缶にはチャレンジしたこと茄子。
いつか本場秋葉で食べたいものです。 こないだ下北で見たがwww


>>けいいちさん

あれま素敵エピソード♪
なんか奢って貰うってめっちゃ嬉しいですよね。
教習所時代に隣の席になったイケメンちゃんから、
茶を奢って貰ったのは、今でも輝かしい思い出です。

 2007.02.12 01:27 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/87-e3e0ddc9

