«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

流石○○○ちゃん   ― 2007.01.06 (土) ―

新年といえば、毎年楽しみなのが年賀状。

どれどれ、今年は誰から来てるかなー♪ (´∀`*)







な・・・っ!!!


白い年賀状ばっかし――!!!?


『でろ』って何じゃいな―!!!





       ______
      /  \    /\   
    /  し (>)  (<)\   これは・・・。 ウチの日頃の行いがアレだからか?
    | ∪    (__人__)  J    その他にも二文字しか書かれてない年賀状だらけ・・・。
     \  u   `⌒´   /
    ノ           \

         ____
      /  \    ─\   
    /  し (>)  (●)\   ん!?
    | ∪    (__人__)  J    もしやこれは・・・!!!
     \  u   `⌒´   / 









そ う い う こ と で す か 。
         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \





って、二通足りNEEEE!!!! 郵便事故の悪寒か・・・!?

いやー今年は手書きって言ってたと思ったら、こうきましたか。



差出人書いてないからすんげえびびったけど、語尾でわかったさ♪ (・∀・)




あ、あのですね・・・。 ここで言うことじゃないんですが、この差出人の○○○ちゃん。

すまんが住所ー!! 住所教えてくれー!!! 返事出せねぇぇぇ!!!












とまぁ、実家で10日間のWinter Vacationを過ごしているのですが、暇でしょーがない。 ('A`)





あまりに暇すぎるので、姉者と『龍が如く』でヤクザとボコり合いをしている
非常にバイオレンスな正月でございます。



ってゆーか、ドンキとか牛丼屋とか、街歩いてるだけで楽しすぎるぜ! 龍が如く!

その辺に落ちてるものを武器に出来るとか、リアル『くにおくん』だな。 おもしれーwwww




本編よりも、サイドストーリーに力入れすぎなウチ操作の桐生たんは、
9歳の女の子に5万円相当貢いでるロリコンヤクザちゃんです。









【OMAKE~奇跡の一枚~】


Yes! I am まぞ!!! (`・ω・´)

ス、ステキな友人ですね。
・・・あと2枚届きそうな予感。

 2007.01.06 23:19 URL | ibuki #- [ 編集 ]

直接放り込んだんじゃなくて 郵便局経由か
 
 明けまして
 どうぞ今年
 おめでとう
 もよろしく 
 
って、ずれてるよって突っ込んであげて!!
まだ、もぎ太さんから届いてませんが・・・

 2007.01.07 23:01 URL | るータン #- [ 編集 ]


(゚Д゚≡゚Д゚)あとの2枚は???

 2007.01.10 12:53 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2007.01.10 12:55  | # [ 編集 ]

goodなアイデアですな(;゚∀゚)
それもらった~!あと354にtゲフンゲフン

 2007.01.11 18:29 URL | けいいち #- [ 編集 ]

>>ibukiさん

ええ。素敵でしょ?wwww
いつもネタを贈りつけてくれる素敵なお友達でがんす!


>>るータン

今更だが、るータンの読み方が違うのだー!!
写真ではあまりに横長になってしまうので二列にしたの!
明けましておめでとう
どうぞ今年もよろしくにょ
が正しいのです。撮るときのの都合上・・・。


>>しあんちゃん

ほんとあと2枚はー!?
届く前に東京さ帰ってしまいました・・・。すまぬ。


>>けいいちさん

354・・・
もう2月ですが未だに解読できない自分がいます。
けいいちさーーーん!!!

 2007.02.12 01:22 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/86-4fcbc128

