«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

A Happy New いえぁあああああっ!!!!   ― 2007.01.01 (月) ―

20070101234845.png




ああ可愛い♪ 今年の年賀状は、もちろんMYダーリン穴子氏です。

さて、皆さん。 お気づきでしょうか?







「A Happy New Year」が、

「A Happy New Yeah」になっていることに。






いやー23日辺りに実家で印刷しようとしたらさー、RがHになってやんの。

もちろんオヤジのパソコンに、
イラストレーターなんつー高機能ソフトが入っているはずもなく・・・
















そんなわけで、ウチから年賀状が届いたラッキーボーイ・ラッキーガールは、

HからRへのペイントを使った
ドット単位で直したズレをお楽しみください。 (´∀`*)

2007.01.01 18:06 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(9) |

あけましておめでとうございます。

もぎぃさんのブログを見続けて
もうすぐ?二年目に突入しそうです。

今年も素敵なブログを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いしますb

もぎぃさんにとって素敵な一年になりますように。

 2007.01.02 00:17 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

ちろめだ
 
 なんか生気感じない年になりそう

 2007.01.02 01:55 URL | るータン #- [ 編集 ]

あけおめー^^
今年もよろしくねー

 2007.01.02 11:34 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]


6年ぶりに年賀状ソフト(筆まめ)を
バージョンUpしていざ印刷と思ったら
インク切れだったにょ

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

よって今年は手書きが届くにょ

 2007.01.02 13:52 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです☆

また~く気づかなかった僕は(・A・)

yeahでおkですよ♪
皆さん気づか・・・気づ・・・・・(´;ω;`)ウッ

 2007.01.04 00:50 URL | けいいち #- [ 編集 ]

あけましておめでとう。
ハジけた一年にする、という意味では『h』もアリじゃないですかね。
まぁ、受け取った方は・・・ね。




・・・( ´_ゝ`)プッ

 2007.01.04 13:34 URL | ちぃ #- [ 編集 ]

色んな猪描写みたが 
 ちろめ 意外と多かった 12年に一度の流行りか
 
 おそまきながら あけました おめでと

 2007.01.05 03:43 URL | るータン #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
旧年中は一方ならぬお世話になりまして
心より御礼申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

なんてオトナっぽい年頭の挨拶をしちゃったりする
ヲイラもメデタク不惑の年に突入だっつーの。
今年もヨロシク~

 2007.01.05 12:37 URL | よーこママン #- [ 編集 ]

ahhhhhhh!!!
なんだって米返しを溜めてしまうんだ!!!
ほ・・・ほら!社会人になったから・・・。ははは。
おっしゃ。社会人初の米返しでござい!

>>ここさん

ここさーーーん!!! もう2年とかなるんですかー。
ありがたや。 ウチも通わせていただいていますよ!
って今お忙しいようで・・・。 お帰りをお待ちしております。


>>るータン

「ちろめ」って白目なんだってね・・・。
今年もるータン節の解読に勤しみます。
神戸よろしく。


>>アッキー

あけおめ!! うわああああああ。 2月うぅぅぅ!!
今度また対戦しませう。
あががパンヤログインも1週間に1回くれーになってしまったが。


>>しあんちゃん

手書き年賀状さんくす。まさかあんな量が届くとはwwww
ありがとねー。 ちゃんとネタにさせて頂きました♪


>>けいいちさん

あー意外と気づきませんよね!いえい!
気づかないけいいちさんの優しさに、きっと全米が涙です。


>>ちぃさん

あんらー♪ ほんと今更なんですがちぃさんあけおめです!
久々のリアルさんからの米は嬉しいですね。
今度またウチと戯れてください~。


>>よーこママンさん

おお。オヤジのPCが「ママン」を覚えているwwww
最近はハセヲたんハセヲたんばっかり言っててすいません。
クラウドたーーーん。PSP買うべきなのかなー。
今年もよろしくお願いいたします。

 2007.02.11 23:51 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/85-a0da579d

