«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チーズチョコふぉんじゅのススメ   ― 2006.12.29 (金) ―

さて、無事に穴子とイヴを過ごしたもげ太さん。

クリスマスは平日っちゅーことで、同僚とスーパー行って、我が家に連れ込み・・・







ふぉんじゅ大会しました♪ (´∀`*)





フィギュア・・・フィギュア・・・フィギュア・・・  ひぎあ

フォンデュ・・・フォンデュ・・・フォンデュ・・・  ふぉんじゅ



いぇぁ!外来語マジック!!!

さぁ、完全なる事後報告なんだけど、いっちょフォンデュレポ行ってみっかー!





このブログには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。







「ママー!! コレも買ってよぉー!!」

「しょうがないわね・・・。 じゃあせめてグラム数の少ないヤツにしなさい。」

なんてリアル親子的な会話を公共の場で繰り広げてみる、OL達。



まずは王道にパン、ブロッコリー、ウィンナー。 チョコ用にイチゴ!

お惣菜コーナーでカボチャの天ぷらにイモをゲット。







チーズフォンデュはチーズオンリーではなく、この『白い粉かナニカ』を混ぜ合わせます。

ロウソクプレイでは火力が弱く、我がワガママIHヒーターはこの鍋を受け付けないため、
電子レンジにぶっこみましょう。







いい感じにチーズが溶けたら、ありとあらゆる具材をフォンデュしましょう。
ちなみに今「ぐざい」で変換したら、ビックリしたぜ。 お暇ならレッツぐざい変換!






チーズ味に飽きてきたら、カレーパウダーで気分転換。
ただ、分量を間違えると塩分たっぷりのメタボリックフォンデュになります。






あえてフォントサイズを4にしてお伝えします。

間違っても、イチゴをチーズフォンデュしないで下さい!



うん。 まぁなんの化学反応もなしに予想通りまずいです。

直火なのは、読者サービスです。









チョコフォンデュの正解画像はコチラ。


どのご家庭にもある穴子クッキーをぶちこんでも、美味しくいただけます。

龍が如くの如く、チョコレートの海に沈めてあげましょう。






余ったチョコは、カリカリスティックポテトをチョコフォンデュをして、
翌日同僚にプレゼントしましょう。

1本だけウィンナーを混ぜてみる 遊び心もお忘れなく♪




チョコフォンデュを楽しんだ後は、
くそ甘ったるい匂いのするワンルームでうなされながら、おやすみなさい・・・☆













あ、既婚者Tも呼んだんだけどさー、来なかったんだよね。

そしたらアイツ、翌日こう言ったんだぜ。


「昨日行ったんだよー。
 204押したんだけど誰も居なかったから帰っちゃった。」






( ∴゚3゚∴)】<おめぇ!それはお隣さんだよ!!

アナゴクッキーのおかげでビール噴きました。
こやつ、やりおる・・・。

 2006.12.29 02:26 URL | ibuki #- [ 編集 ]

この為の あなごさん だったのか

 2006.12.29 17:51 URL | るータン #- [ 編集 ]


イチゴ+チーズは
見るからにまずそ~にょ!

 2007.01.01 07:15 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>ibukiさん

なんと穴子さんがネットを介した攻撃を仕掛けるとは!
さり気ない画像なんですがねー。 嗚呼、可愛い!


>>るータンさん

うん、多分。穴子さん作りすぎたー。
ウチのケータイは穴子の画像でいっぱいですよ!


>>しあんちゃん

実はコレ、イチゴ+チーズ+カレーなのよー。
もうだめ。やっちゃだめ。 でも食ったぞな。

 2007.01.02 23:29 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]

ξ・・・・・ (゚д゚ )

ふぉんでゅって専用のセットがあるんでしょうか。。。
おいしそうi-203
でもブッコロリは弱いんですi-240

 2007.01.04 00:22 URL | けいいち #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/83-e9fafead

