«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

色々忘れた忘年会後   ― 2006.12.17 (日) ―

テケテケン☆




       
――--、..,
:::::::,-‐、,‐、. ヽ    表参道アカリウムゥぅ~♪
:::::_|  。|。 |-i、    ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/. ` ' ● ' ニ 、   
ニ __l___ノ 
/ ̄ _  | i 
|( ̄`'  )/ / ,.. 
`ー---―' / '(__ )
====( i)==::::/
:/     ヽ:::i




8年ぶりに光が点ったらしい表参道。

ま、その8年前の表参道をウチが知るはずもなく・・・。


時間によって色が変化するこのアカリウム、行灯をイメージしているらしいです。

まぁ「ヒルズ」対決なら、六本木の勝ちですかねぇ。 (´・ω・)




この写メを友達に送ったら、ウチがまた一人で徘徊しに行っちゃったと思われますた。

流石にこのクリスマスシーズンにカポーが闊歩する中を走り抜けれる程、
強い心は持ち合わせておりませぬ・・・。 ('A`)


会社の忘年会で∩(´∀`∩) ワッショーイしてきました。








そう。 週の半ば火曜日の忘年会。

次の日、起きたら・・・







9時40分。
                                             _
                                          /  ̄   ̄ \
                                         /、          ヽ
                                         |・ |―-、       |
                                        q -´ 二 ヽ       |
                                        ノ_ ー  |     |
                                         \. ̄`  |     /
                                         O===== |
                                        /           |
                                         /    /      |




おっと、フレックス制度使っても、余命はあと20分。

とりあえず生活必需品のコンタクトをぶち込んで、テキトーに服を取って、家を飛び出る。






エレベーターで上司さんと鉢合わせ。 ま・・・間に合った!!

 
「先日は二次会行かれたんですか?」

なんて言ってるウチは、つい15分前まで寝てたなんてとても言えたもんじゃない。








「なんか、疲れた顔していますよ!?」

席に着くなり、すぐさまウチの異変に気付く斜め後の席の派遣さん。


だってノーメイク・・・。







「裸足なんて元気ねー。」


ヒィー!! 靴下まだ履いてないのー!!














ポーチを抱え、コートを着たまま、トイレに駆け込む。

そこで、コートを脱いだ自分自身に愕然とする。







ヒィー!! 靴下が片足分しかねぇー!!





ヒィー!! トップス前後逆に着てるー!!





ヒィー!! 社会の窓全開ー!!!







良かった・・・。 うっかり自席でコートを脱がないで・・・。

うっかり八兵衛で変質者になってるところだったぜ! (´∀`;)<ギリギリチョップ!!















顔も服も治ったことですし、ちょっくら仕事してご飯ご飯~♪

野菜が食べたかったんだけど、プルコギって肉メインだったんだね!(泣



すっげぇ量が多くて、もう腹がパンパン。

二人して「ふぃー。 げぶげぶだー。」って言って、お会計。





ウチ:「・・・げぶげぶ体操、はっじまるよぉ~♪」







まだ、店内にいる時の事でした。

同僚は、頭で考えてからモノを発言できないウチを見て、道路でコオロギになってました。

社会の窓があいたもぎ~さんを見てみたい 
 
 こおろぎってナンデスカw

いや、「げぶげぶ体操」を突っ込むべなのでしょうか?
どれから聞けばいいか悩む量多すぎですょ 勘弁して
 

 2006.12.21 01:43 URL | るータン #- [ 編集 ]

徒歩でいけるのはホント強みですね。
そんでもうそろそろ仕事納めでしょうかヽ( ・∀・)ノ
お疲れ様です☆

 2006.12.28 14:41 URL | けいいち #- [ 編集 ]

>>るータンさん

こーゆー急いでるときは、スカートの方が楽なんだよねー。
ってかロングコートでよかたー。
コオロギってのは、ふるふる震える感じです。
げぶげぶ体操については、問われても何も返せません。自分にもわからず。


>>けいいちさん

表参道へはタクシーでいきました!
なんとワンメーターかからず。 立地はいいんだけど、引っ越したい!
お疲れサンバありがとん☆

 2007.01.02 23:07 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/81-b2b34824

