«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

栄養補給忘年会   ― 2006.12.16 (土) ―

16日。 錦糸町で大学の連中との忘年会。

折角だから、と錦糸町の美容院を当日予約して、来店。




美容院に免疫がないウチは、この度も半年振りの美容院。


「どうして左右の長さが違うんだ!」
「なんじゃい!この後ろの髪の重さは!」


と、ノリのいい美容師さん驚愕。



ごめんなさい・・・ 自分で切ってるが故。 後は見えないから切れないっての。







「これから忘年会なんですよー。」って言ったら、
ノリのいい美容師さんが、ウチの髪をコテで巻き巻きしてくれました。



なんじゃこら!

我ながらワロスな姿だけど、ナルシストなので、ユニクロの横で写メ自分撮り。













待ち合わせまでの2時間、テルミナで一人ぶらぶら。



本屋で初めて見つけた「BL コーナー」


あ・・・ そーゆー専門のコーナーあるんですか・・・。 ( ´^ิ^ิ)

我が国ジャポンにカルチャーショック。



マツキヨ行って、地下食品売り場行って、ヨドバシぷらぷら。







ようやく待ち合わせ時間になって、皆と再会。 新生巻き巻きもぎぃのデビューです。

そんなウチを見て、ほとんどの人がこう言いました。







「ちょっと・・・! 髪の色明るくない!!!? Σ(゚Д゚;)







・・・残念ながら、本日カラーリングは行っておりませんよ。







幹事とかの素質とか全くないのに、幹事を担当しちゃったオイラ。


とりあえず迷子になる幹事。

当日になって、店員に「クーポンは使えない。」とか言われる幹事。

暗算とか出来ない子ので、セムパイに金額を計算させる幹事。


・・・もう幹事しない。 ('A`)



この日バナナ1本しか食ってなかったので、ここぞとばかりに飯を食らったね。










セムパイがモツ煮込みがウマー(゚Д゚)な良い店があるというので、ズゴズゴ付いて行ってみる。

そこは赤提灯が垂れ下がり、入り口はビニールで仕切られてて、
黄色い札でメニューがぎっしりの、いかにも オヤジ! な店。


うはwwww こーゆ店、一度来てみたかったっす! ⊂二二二( ^ω^)二⊃





モツ煮込みは塩ベースでめっさ美味かった!

めっちゃ美味かったので、お腹空いてるときに食べたいなぁ。 (´∀`*)








そっからカラオケ。


後輩の巧過ぎるシャウトに酔いしれる。

SEX MACHINEGUNSの「みかんのうた」を歌いこなす人がここにもいるとは・・・。



バンドマンな彼は、どの曲でもコードが合ってるエアギターを弾いていました。

金剛地武志もビックリだぜ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








帰りの電車で、「この人痴漢です!」 って言いながら、

自分セムパイを痴漢して 殴られる、ドMなド変態。


あー楽しい! (´∀`*)












そっから我が家に4人をご招待。

芋焼酎チョコってのを買って来てもらったから、どれ、ウチも一口拝借・・・


う・・・




        ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒)
         ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 J
         {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪
           !       >::  }  /     丶
          l    /( [三] )ヽノ‐''>  < つわぁぁぁああああ!
        i⊂}__   `二´‐'´__/__
        ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉
         |    // ̄ ̄)
         ノ ` ‐-L!--‐''





何を思ったか、ウチ、その酒チョコをかじりました。

もちろん中身の芋焼酎な液体がでろーん、びちゃー。


更には、その惨劇を見ていたセムパイも自爆。 ティッシュティッシュ。











そんな芋焼酎仲間なセムパイと、念願のマリオカート対戦!



ぎぃー! 柱の間にバナナ置くなー!!

赤甲羅でやられた2秒後に、隠し持っていた赤甲羅で反撃。


ああ! これぞマリオカート!




コンピューターとか関係ねぇ!

赤甲羅が定める標的は、セムパイただ一人のみ!!






更にはセムパイを抜かしたときには、


ヨッシーと一緒に「ヨッシー♪」と言って挑発♪



いやー楽しかったなー。









我が家に委員会の人を招待すると、誰かしらナニカ忘れ物があるんですよね。


前回はケータイの充電器を忘れてったのと、

オイラのへそくり2万円が見つけられ、
そのままセムパイの家までお持ち帰られちゃいました。 (マジで)



んで、今回は後輩がケータイを忘れていきましたとさ。

今度は、Wii大会頼むぜ!

錦糸町・・・。
私がよく出没する街でもあります・・・w

アルカキットが好きです。
でもオリナスのほうがもっと好きです。

 2006.12.19 00:29 URL | けい #- [ 編集 ]


これで立派に
おやぢの仲間入りにょ!

(*≧m≦*)ププッ

 2006.12.19 10:02 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

 2006.12.20 17:31 URL | 優良情報商材レビュー 独眼竜 #- [ 編集 ]

>その酒チョコをかじりました。
あるあるw
僕もカーペットにでろーんとたらしてしまったことがありますよ。ヒトん家でね!

 2006.12.22 01:16 URL | coz #omuPFJPc [ 編集 ]

モツ煮込み詳しく~(σ・∀・)σ

・・・・・バイト中、ふと時計見たら『8:01』なことが多いです。。。
そんなんで反応するあたり掲示板に毒されちゃってんでしょうけどi-195
でも理解できないからまだ正常だと思っております∩( ・ω・)∩

 2006.12.28 14:50 URL | けいいち #- [ 編集 ]

>>けいさん

うほっ!けいさんお久しぶりです。
オリナス一回行ってみたいんですけどねー、時間ないのと
ちょっち駅から離れてるので諦めちゃいました。 しょぼりーん。


>>しあんちゃん

やった!! 立派なおやぢになったよ!!!
ほんと自分のくしゃみとかおっさんなんだけど・・・どうしやう・・・。


>>優良情報商材レビュー 独眼竜さん

ぶはwwwwこの日記のどこが参考になるんだってのwwww
コピペ乙!


>>cozさん

cozさんもやりましたかwwwって人様のおうちでやっちゃだめよ!
実はこの後、同じ酒チョコの悲劇を会社でやりました。
キーボードがああああっ!!!


>>けいいちさん

えっと丸井?の裏をずばーっと行ったところにありますです。
でも店員さんの対応は悪いですwwww
はっ!!! 今気づいたぞ!!!! やおいか!!!!
ウチも801は賛同できんなぁー。 くんずほぐれつ。

 2007.01.02 22:49 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/80-f5e1aba4

