«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

隠し場所はベッドの下でFA?   ― 2006.06.26 (月) ―

            : /\___/ヽ:       .
           :/''''''   ''''''::::::\(   )
       +  :|(○),   、(○)、.:( ( ) + 
.          :|   ,,/⌒ヽー、 .:::ノ ) 
.         + :| ,.-'   ヽ 〉、ヽ== ノ   
    +     :/ __⌒〉ノ./ユ`J’/:    + 
       :/ ̄ /  /  ̄´iノ、  ./|: 
      :レイ   ./ト、 \ (  ./ヽ   
     :(    _ノl ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、  



しょっ・・・ 正直・・・ エロ本並みに・・・









恥ずかしかった。






ようやく振り込まれた初の残業代。

その2万円の使い道がこれですか。 


そうですか。 ('A`)








いやね、精一杯言い訳させてもらいますとね、

紀伊国屋書店行ったんですよ。


会社の帰りに。





なんかCMでやってたから、 「どんなもんだろなー」 って思ってですね、
店員さんにどこにあるか聞いたんですよ。

それはもう、さらりとした梅酒並みにさらりと。





そしたら店員さんが 「少々お待ち下さい」 って、捜索の旅に出ちゃったんですよ。

結構時間かかってたから、えろー探してくれたんだろうね。




正直チラ見ぐらいのつもりだったんですよ。

でもね、店員さんが遠くから一生懸命探してきてくれたしね、
何よりもカバーがかかってて読めないじゃアーリマセンか。








な・・・なんか・・・ 表紙がアニメちっくだし・・・


780円もするし・・・



いやでも店員さんレジで待ち構えてるし・・・


残業代入ったし・・・




付録がサントラだし・・・



・・・・・・・・・。


・・・。














「これ下さい。」











         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ



木曜日に友達と友達のお母さんが、ウチの部屋を見に来るそうです。

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ本と)
         `u―u

あの・・・これ・・・・落ちてましたよ。
机の上に置いときますね☆

 2006.06.28 01:36 URL | けいいち #- [ 編集 ]

・・・うん。ちょっと恥ずかしいですね(

店員さんに捜索してもらって
買わないっていうのも悪い気がしてきますしねー(゚Д゚;

 2006.06.28 02:46 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

私は3月号から全部買ってるつもりでしたが5月号が抜けていたようです('A`)

4月号付録のデスクトップアクセサリーとムービー(発売前だったから涎出しながら見た)が非常に良かったです、はい

 2006.06.29 00:31 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]

えー親父のパソなので、AAキャラなしでいきまふ。 すまそ…。

>>けいいちさん

ちょwwwww シャレにならんwwwww
ただでさえ2泊の実家帰りなのにPS2持ってくる娘なのに…!!!

>>ここさん

そうですよね! 店員さんのために買ったんですもん!!
…そゆことにしてください。

>>鴨鍋さん

嗚呼…っ!! 鴨鍋さんと.hackについて暑っ苦しく語らいたい…っ!!
ムービーはいいなぁ…。 公式のムービー見て.hackに惚れ込んだからな。 裏山。

 2006.07.01 23:42 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]


内容が確認できない本を買うのって
勇気がいるにょ!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 2006.07.04 07:30 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/8-1d137f34

