«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスマス用防空壕   ― 2006.12.10 (日) ―

「もぎぃが電車に乗るのなんて、せいぜい1ヶ月に1、2度なくらいなもんでしょ!」

「PS2持ってるじゃん!」

「一時の迷いだよ。 寝ろ。 朝起きたら、その気持ちなくなってるから。」

「好きに生きろ。」








親と友達に相談したら、ほぼ全員に反対されました。

天邪鬼(「あまのじゃく」だって!)なワタクシは、反対されるほど燃え上がるもので。




何の事かというと、
ワタクシもぎぃは今更ながら・・・


DS Lite買っちゃいました。






絶対買わないと思っていたのに、これ 見たら、唐突に欲しくなっちゃったんだよねー。

仲間に入れてもらえるはずもないんですがね、なんかね。

はっはっは。


100円のキャベツを買うのかどうかはすんげぇ迷うくせに、
3日で決めた2万円のストーキング精神。


藤原さんもホワイト使ってるじゃけん! ホゥホゥ!!








購入したソフトは、マリオカート。 (σ゚Д゚)σ


これさースーファミ時代に死ぬほどやったんだよねー。

左の親指の第一関節の皮が、グジュグジュに剥けたってプレイしたね。 (`・ω・´)b




あんときは兄弟がいて良かったと思いましたね。

まぁ、マリオカートが原因の喧嘩もしましたけど・・・。








そんな幼少時代を懐かしむ心が、ワタクシをDS購入に導いたのだと思います。

あのとき買えなかったビックリ万チョコを、大人になって箱で買っちゃう、
大人買いの精神に似たものがあると。



必死で精神分析しても、無駄遣いってことは変わらないけどね!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ











使用キャラクターは、もちろん藤原さんと同じ「ヨッシー」。



ただ違うのは、



こっちも穴子仕様。




いやー自分で描いたエンブレムをつけれるなんて、すごいなぁ。 (´∀`*)

穴子描いちゃうウチもすげぇ!








今回、千葉の実家の近くのトイザラスで、
DS Liteが500台入荷という情報を得て、逝き急ぎ購入しちったわけですが、

(妹は東京社会人をしているはずなのに、どこでそんな情報を手に入れたんだ・・・。)
と、兄者が心配してたそーです。




安心して、兄者!

まだ左手の親指、グジュグジュしてないよ!


・・・硬くなってきたけど。



+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)    ワクワクテカテカなソフトあったら、
 (0゚∪ ∪ +    おせーて下さいな。   
 と__)__) +

月を選んだか
 スペルなんてしんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ

 
対戦はどうやってすんだ

 2006.12.11 23:33 URL | るータン #- [ 編集 ]


才才-!!w(゜o゜*)w

しあんも欲しいと思っているけど
客注でないと買えなくて
二の足を踏んでいるにょ(´Д`) =3 ハゥー

動物の森が人気があるけど
好みじゃありませんかにょ?

(;`O´)oしあんは脳トレがやりたいにょ~!

因みに15日にやっと
ドラクエ8の中古を¥1,980-で買ったにょ♪

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

 2006.12.19 09:51 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

そう言えばDSでドラクエ9が出るらしいですな☆
ちょっくら心が揺らいだ僕です。。。

 2006.12.28 14:57 URL | けいいち #- [ 編集 ]

>>るータン

残念ながら、初期版DSは製造中止だお!
しかもスペルはLiteだかんね。
対戦は赤外線だっぴょ。


>>しあんちゃん

マリオカートクリアしちったー。
動物の森、実はちょい欲しいんだよねー。可愛いし♪
ウチも脳トレ押さえておこうかなぁ。
ドラクエ8はなかなか楽しいっすよ! ちゃんと3Dなのだ!


>>けいいちさん

そうそう、ちょうど買ったらそのニュースが出てさー、ガッツポーズとったね。
でもDS画面ちっちゃいけどだいじょぶかね。
まぁスーファミ人間にはちょうどいいかも!

 2007.01.02 22:27 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/79-4e1fd481

