«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

-穴子-あなご-Anago-   ― 2006.12.08 (金) ―

( ∴゚3゚∴)】<もしもし!もしもーし!!




今、絶大なる人気を誇るキャラクターが居る。 (社内で2人に。)

彼が出てくるだけで、もうそれはそれは世界中がHappyになってしまう力があるのだ。

それが彼。 穴子」である。


( ∴゚3゚∴)】
  ↑ 彼






絶大なる人気を誇る彼には、詳細な設定が設けられている。

彼は、いかなるときも受話器越しに話す。 無駄に。


( ∴゚3゚∴)】
       ↑受話器






そんな彼は、大概は汚い言葉遣いを発し、言いたい放題なのだが
都合が悪くなると電話を突然切ってしまう。


( ∴゚3゚∴)¬
        ↑切ってる





彼は20代だが、ミセス穴子さんという奥さんと、息子・ボブが居る。


  @@@
@ ∴゚3゚∴@

 ↑ミセス穴子


 @@@
( ∴゚3゚∴)

 ↑ボブ


ボブは普段は無口なのだが、穴子氏登場の前にアットマークを3つ付けられることにより、
本人の意思とは関係無しに突然喋りだし、周囲を驚かせる。

ボブは赤い自転車を警戒に乗り、チューインガムをいつも噛んでいる。








嗚呼。 穴子。


全てウチと同僚の、2人の妄想のみによって生み出されたキャラクターながら、
君はなんて可愛いんだ!!!








この溢れる想いを・・・! 皆にも伝えなければ・・・!!!!

そんな穴子をこよなく愛してしまったウチは、宣伝活動に励む。









ケータイのユーザー辞書で「あな」で変換すると、「( ∴゚3゚∴)】<」と出るように設定し、
友達にメールを送るとき、内容を彼に喋らせたのだ。






しかし、どうも私の周囲の人間は、
「スルー」というスキルを習得している人ばっかりなのだろうか。



「可愛い!」
「それそのイカしてる顔!?」
「もしかして、これが・・・ あの噂の穴子なの・・・!?」


という食いつきどころか、



「なにそれ」

という、たった4文字の一言ですら、取り上げられることは無かった。










何故だ!

こんなにも穴子は私の心を満たしてくれているのに!

穴子は非核三原則に反せず、世界を平和をもたらしてくれるであろう、
唯一の最終兵器なのだよ!?





これはなんとしてでも、世界中に穴子を知らし示さねば!!

そこで、穴子無株式会社・広報担当もぎぃは・・・





http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/g/mogggy/20061206230217.jpg

2006師走カレンダー作りました!!!







http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/g/mogggy/20061209000356.jpg

クリスマスバージョンまでも作ったから!!





さぁ、アナタもレッツ穴子オブジョイトイ!










・・・・・大丈夫、ちゃんと将来への不安くらいは抱いています。 (´・ω・`)







とまぁ、のっけから( ∴゚3゚∴)】穴子で申し訳ないのですが、
どうもこんばんわ、社会人です。



社会人ともなると、そらもう日々が戦いとの連続です。

締め切りだの、ストレス社会だの、電磁波だの、就業時間の拘束だの、眠気だの・・・。



なんといっても、一番の敵はコレです。

「笑いたくなったとき」。






仕事中のコイツは、ちとやっかいです。

周囲の目も気になることですし、そんなイキナリ笑い出すなんて、
コーチ!アタシ・・・出来ません・・・!










まぁそんなわけで、今日もまぁぼちぼち仕事をしてた訳ですよ。

ところが、血圧の収縮期と拡張期つーのが英語で書いてあって、何がなんだか。



そんなときこそ、英和辞書の出番でございます。 (´∀`*)



ところが、入力モードが「ひらがな」になっていて、「あ」とミスタイプをしてしまったとき、
ヤツの因子が出てきた・・・!!










―――――――――――――――――――――――――――――――――――
,あなたのことを言ったんじゃないからね,ほんとほんと
I-I'm not talking about you. Really!〔口を滑らせた直後に言いつくろう〕


ああ!まただ!これ再放送だよ,ケン,これ見たことあるもん
Oh! Not again!! This is a rerun, Ken. I've seen this.

               ・
               ・
               ・                
―――――――――――――――――――――――――――――――――――




うっ



うっわーーーーーーーーー!!!

何このシチュエーショーーーーーン!!!!!




果てしなく続くおバカ例文に、血圧急上昇。

身体が熱くなるのを感じ、体中の汗腺という汗腺からは変な汗がにじみ出る。




抑えろ抑えろ抑えろ!

隣には可愛い社員さんが居るんだから!!!! これ以上変な人と思われたくない!!!!












ふ・・・ ふぅ・・・。

堪えた。 持ち堪えたぜ。

って、誰がこれらを”辞書に載せるべき例文だ!”って決定したんだよ!








―――――――――――――――――――――――――――――――――――
けれども、の体験の後ですから、どんな明かりでも、どんな人と一緒でも有り難い
のでした。そして、彼はそば屋の足元に倒れ込んだのです、こう大声を上げながら。
ああ!--ああ!!--ああ!!!」…。
but any light and any human companionship was good after that experience;
and he flung himself down at the feet of the soba-seller, crying out,
"Aa! -- aa!! -- aa!!!"
―――――――――――――――――――――――――――――――――――


そ・・・

そば屋・・・!!!



状況が全く飲み込めないけど、逃げてーーーー!!!

とりあえず逃げてー!!!!








―――――――――――――――――――――――――――――――――――
いつ,絶対ペーパータオル使わないんだぜ,地球に優しいやつってことだよな
She never uses paper towels. She is such a tree hugger, you know.
―――――――――――――――――――――――――――――――――――



地球に優しいやつってことだよな





地球に優しいやつってことだよな






地球に優しいやつってことだよな




























そりゃあ、出るものも出るわな。

(・こ・)師走と云われても何月かかかれてないカレンダーなんて
 

 何年なのかも判らんね


かっぱ君からの突っ込みですたv-45
 
 

 2006.12.09 00:58 URL | るータン #- [ 編集 ]

最近の辞書はツンデレも華麗にこなせるなんてハイスペック(0゚・∀・)ワクワク




・・・・・・え??
もちろん「ヌルー」の単位は習得済みですよ( ´∀`)
もうすぐ成人2年生ですもの(・∀・)人(・∀・)

 2006.12.10 04:40 URL | けいいち #- [ 編集 ]


新キャラ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

あんまり独りで笑っていると
危ない人だと思われるにょ(*≧m≦*)ププッ

 2006.12.19 09:37 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>るータン

(・こ・)←誰だこれ・・・。(谷;)
河童じゃないだろ・・・。 まぁるータンらしいか。


>>けいいちさん

なにーーー!! 最近の辞書にはツンデレまで載ってるんか!!
ヌルーなんて習得しないで、絡んでくださいよぉー。
俺なんて成人3年生だぜ・・・。 はぁー。


>>しあんちゃん

ほんっと笑ってばっかいるんだよね、ウチ。
仕事納めの日なんてひどかった・・・。
あんま書けないんで、割愛!! 愛を割るなー!!

 2007.01.02 22:20 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]


(・こ・)かっぱ

 
  かっぱって言ってるじゃん

 2007.01.03 17:28 URL | るータン #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/78-5440dc71

