«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

彼女とホシの椅子   ― 2006.12.04 (月) ―

今日は、我が開発本部の全体会議。

いつもより1時間早く起きて、イチョウの並木道を一駅分歩いた先が、本日の会場。



その道中で見つけた喫茶店の名前が・・・








COFFEE SAKABA 「泥人形」







表現の自由を持っているこの時代に、「泥人形」

広辞苑第五版の収録語数が約23万語あるにも関わらず、「泥人形」

the Last name is 「泥人形」






まぁ、さも今日初めて見つけたみたいに書いたけど、実は入ったことあるんだよね。

中は普通の喫茶店。

カレーやパスタ、ピラフ等を扱う、ごく普通の喫茶店。




ただひとつ違うのは、カレーでもパスタでも頼んだメニューに関わらず全メニューに、

味噌汁がついて来る事 だけさ! ヽ(´∀`*)ノ








パソコンとにらめっこしなくてもよい、穏やかな午後。


沢山のケーキから2種類選べるっちゅーランチセットが嬉しい、穴場のお店。

・・・2種類!! 2種類ですよ奥さんっ!!!





ところがこのヌテキなお店、今月一杯で閉店だそうで。

来年からセレブ御用達の目黒(主観な偏見)に店舗移動しちゃうらしい。 ヽ(゙Д゙ )ノ<ムキー!

紅茶も美味いし、も1回来たいなー。(´Д`n)














たらふく食ったことですし、開発本部の全体会議の会場に戻りますか。

今回は各部署におけるこの1年の活動報告&問題提示とかだから、
新入社員のオイラは傍観者に徹するのみ。



お、次は、ウチが先月まで所属していた部署だ。 (´∀`n)






って・・・・









ウチの顔写真でた―――ッ!!!!
   _, ._
( ∴゚3゚∴)・:・

                   ↑ 穴子汁









開発本部の社員が、約800人だろうか。

スクリーンに映し出されるは、既に顔がバレにバレているであろうウチのアホな顔。




まぁ、e-Learningを作成したパイオニアみたいな紹介されとるから、
悪いコトしたわけじゃないけどさ・・・。



そうか・・・。

あの時言われた「発表に使うから写真くれ」って、こういう事だったのか・・・。









ねぇ、知ってる?

今この会場から湧き出たものって、失笑というんだよ。




そうさ、この私こそが泥人形。

味噌汁がついて来るってだぎゃぁ圏の系列なのかな
ライトが閉鎖に追い込んだって言いたいのか!!(まっ使いたいだけだろ
 
 
 結婚式場から湧き出る笑いって似てるよねw
 早く既成事実をつくりゃぃぃが
 パソコンの設定直しに来てもらうだがよ

 2006.12.05 07:35 URL | るータン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2006.12.07 00:45  | # [ 編集 ]


ケーキから2種類選べるってゆ~所に
激しく食らいついたにょ!

出来れば全種類・・・


またクリスマスケーキの振り分けが近づいてきたにょ
((o('(ェ)';)o))ドキドキ

 2006.12.09 00:04 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

コーヒーSAKABAで味噌スープとはなんてハイカラさん(・∀・)
下のケーキにもついてきたのかなぁとちょっとだけ思っちゃいましたv-274

 2006.12.10 04:25 URL | けいいち #- [ 編集 ]

うはぁ・・・。実家ってテラ暇お・・・。 この機会に米返しだー
椎茸さん遊んでくれよー!! 見てないだろうがな!
車には乗せてくれなくていいです。 脇臭っ!

>>るータンさん

だぎゃぁ圏ってどこだっちゃわいや!!
店員さんは日本の方じゃありませんね。アジア(中国?)系だがや。
結婚!!!! 早く椎茸さんと結婚しなきゃー!!!


>>しあんちゃん

そーなのよ!! 小ぶりなケーキだけど、ランチにケーキ二種類で1280円は安い!!
残念なことにもう移転しちゃいました・・・。最後にティーパック貰いますた。
クリスマスケーキの振り分けお疲れ様!!


>>けいいちさん

コーヒー酒場ってのもすごいよね。
コーヒーなんだか酒なんだか。下のケーキは別なお店でございます♪

 2007.01.02 22:15 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/77-840a9feb

