«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ろくでなし社会人のブルース   ― 2006.12.01 (金) ―

♪社会人のブルース

♪社会人のブルース




相変わらず「パパ」ってウチが呼んでる同期さんと~、

外へご飯を買いに行って~

エレベーターで上へ上がろうとしていたときの事なんやけどぉ~



エレベーターが1階に到着し、同期さんが乗ろうとしたんやけどぉ~

それは下に行くエレベーターだったもんで、慌てて同期を止めようとしたウチはぁ~・・・














 ▲ どこかの部署の同僚様             ▲ 同期(パパ)    ▲ ウチ



自由だぁ――っ!!!








人が自由を求めるには、痛みを伴うものだ。

ボーナスが支給されるのって3月なんですけど、それまでもたなかったかなっ♪
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







鍋パーティーの後、我が家に残されたのは大量の白菜と豆腐。



26日の夕飯:豆腐(ポン酢がけ)

27日の夕飯:豆腐(ポン酢がけ)

28日の夕飯:麻婆豆腐

29日の夕飯:麻婆豆腐






         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.

もう豆腐はいやああぁぁぁぁ―っ!!!





低カロリー高タンパク!

低カロリー高タンパク!


4日連続・低カロリー高タンパク! うがあああああああ!!!!




そんな現実から逃げるべく!






高カロリー高タンパクの焼肉祭り! (*´∀`)ノ




やって来ましたは、渋谷パルコに入っている焼肉屋トラジ。

ファンタスティポか!



けいいちさーん! 男の約束、果たしたぜ! (´c_,` )」








aikoたんや、くりぃむしちゅー等著名人が来店していて、結構有名店らしいです。


いやー、これ撮ってる時の、店員さんの気まずそうな顔といったらなかったね。

・・・すいません。 (´Д`;)




この際、俺は豆腐以外ならなんでもいいんだ!!

ということで、女二人で焼肉4人前をぺろり。 ア゙―――――ッ!!!









更には、ぐるなびクーポンを使ったら、豚トロがサービスで出てきました♪

わっほー♪



「豚は焼くのに時間がかかるから」と、一気に一皿分焼いたら、



フ ァ イ ヤ ――!!!!



写真では撮りきれてなかったけど、毛先15cm先に燃え上がる30cmの火柱。


毛先15cmで可愛いは作れる♥

なんていってる場合じゃねっつの。 マジでビビるから!!



ノンアルコールでも織り成すフランベ。 流石㌧脂はちげぇぜ!!!


帰ろうとしたら、アイスまで出てきてさー、いやぁー満足じゃ。

カルビ美味かったし! 女の店員さんの声がめっちゃ可愛いので、オシシメです!!












さて、何で渋谷に出没したかっつーと、
タワレコにBUMPが作ったオブジェが展示されているんですよ~♪ 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。

結構作りこまれてて、目?のところが赤く光る!


しかもメンバー直筆のメッセージがー! キュンキューーーン!!

2階にBUMPコーナーがー! キュンキューーーン!!



コジコジの半魚鳥の次郎くんもタワレコ来たかんね。

タワレコ万歳!

色付きの文字
自由だぁ――っ!!!

 2006.12.02 00:49 URL | るータン #- [ 編集 ]

ナーーーーーーーーーイスv-218

 2006.12.02 00:50 URL | るータン #- [ 編集 ]

そろそろ渋谷あたりに
~WANTED DEADorALIVE「もぎぃ」$1 ~っていうびらが配られるんじゃないっすか、師匠?笑
 

 2006.12.03 10:02 URL | @KIRA #- [ 編集 ]

うまsooooo!
いいな。。。いーーーなーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
残飯処理班が八王子にいるクマー☆
なんと豆腐もおkクマーv-218

 2006.12.03 15:39 URL | けいいち #- [ 編集 ]


豆腐は毎日でもщ(゚Д゚щ)カモォォォン

でも、やっぱり(・肉・)

タワーレコード
本家の危機説はど~なりましたかにょ?

 2006.12.08 23:55 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

SEAMOの歌結構好きだな~。ラップのせつな系が好き。

>>るータン

最近成功してたのにな・・・。 編集で修正できるんだけどね。
まぁそれがるータンクオリティ。


>>@KIRAさん

うはーwwwwウチ師匠だっけかwww何の?w
渋谷に行くのは3ヶ月に一回くらいなもんですよ。
ある意味、毎日渋谷「区」にはいますがw


>>けいいちさん

男の約束は果たしたぜ!オシシメ通り美味かったです。
しかし食いすぎた・・・。
豆腐は毎日食うと体が浄化する代わりに、精神があああ


>>しあんちゃん

豆腐あーんど何かならいいんだけど、豆腐ONLYなんですよ。
おんりゆー君がー君が熱い豆腐を食うならー
本家の危機!?なんか危機なんか!?

 2006.12.24 01:35 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/76-56ee2d52

