«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

黒魔術なHappy Birthday   ― 2006.11.29 (水) ―

「ノープランで皆で材料を持ち寄って、鍋やろう!!」

で、材料を持ってきたのが5人中、1人 ってゆー仲間たち。






鮭を切るとき、「ア――ッ!!」っていう叫びが聞こえたり、

白菜がザルに山盛り2つ分あったり・・・。



君は、鶏肉だけが敷き詰められた肌色の鍋を見たことがあるだろうか。




いやいや、きっと煮ればなんとかなるはずだ・・・。

なんとか・・・。

・・・。















・・・黒魔術か!! ( ゚Д゚ )




  @@@
@( ∴゚3゚∴)@<てんめぇ!タラ夫! こっち見んな!!!



見た目のグロさとは裏腹にまぁ、美味かったですよ。 ・・・ね?



気がついたら、ずっと鍋食ってた。

ざっと6時間くらい。







11月25日の来客は、ウチにとって珍しくハーレム仕様。

男衆4人(一時期5人)に、女性1人。




その男衆は我が家に入るなり、ドアというドアを開け始めた。










「ちょ・・・っ!!! そこトイレですけど・・・!!!! ヽ(`Д´)ノ」


「わ―――っ!!!! そこはお風呂―――っ!!!!! ヽ(`Д´;)ノ」


「・・・ちょわっ!!! クローゼットはパンツあるから・・・っ!!!!! ヽ(`Д´;;)ノ」


「ごらああああ!!! デスクトップを 変態仮面 にすんな――!!!!ヽ(;:@@)ノ」









・・・ね? ここさ、女の子の部屋なんだよ? (´∀`;)






もう、俺、嫁にいけない。 _| ̄|○


皆が帰った後さ、
一人で変態仮面のPCを起動させている所を想像してごらんなさいな。

切ない上に、この上ない程情けなくなっから。
















そんな自由気ままな来客たちも、NANANA、なんと!

誕生日プレゼントを用意してくだすってました!!! 工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工


これには、ふっつーに素で驚いた!!!

(だって「ケーキ用意しとけ。」って言う人たちだから期待してなかったもん。)


あざーす!! いただきまーす!!!










∩(´∀`∩) ワッショーイ♪ デスノ13巻!!!!



うん。 Lたんの本名が書いてあるカードが入った袋閉じ部分を勝手に切られたけど。

違うだろー!!! 袋とじを切るときのあの高揚感は、自分で切ってこそだろー!!!!


いやいや、されど。 あざーす!









さて、お次は・・・




ピューと吹くジャガー           ・・・ 8巻。




「・・・普通1巻からとかじゃないですか? (´∀`;)」

「ああ。 8巻だけ2冊買っちゃったんだよね。 ( ゚Д゚)」




「は・・・ 8巻からじゃストーリーとかがですね・・・ で、1巻は・・・ (´∀`;)」

「8巻。 ( ゚Д゚)」




「・・・いっ (´∀`;)」

「8巻。 ( ゚Д゚)」




うん。 面白かったですけど。












「お前のために買ってきた」 なんて、ドキドキの展開かと思いきや、




頭で話す技術





頭の悪い人々










どうしよう。

見える・・・! 見えるよ!!!




今コレ読んでる人が、大きく頷いている姿が。




もぎぃ23歳。 もっとも足りない部分。

頂くべきものを頂きました。 早く読まなきゃー。










一番食いついてしまったのはこれ。




ぴちょんくん―――!!!!!



だあああ!! 可愛いー!!!! メタルぴちょんくん♥

早速ケータイにつけてますよ!!






るーたんが食いついているキシメジ科の某ネットアイドルからは、
ストロベリーバニラのティーパックを頂きましたよ。

購入課程がフンヌーなので割愛。











とまぁ、血の繋がらない大家族で誕生日を祝ってもらいました。 (´∀`*)

ありがとうございました。

今年の11月が、人生で一番だったなー。



夕飯が3日連続「豆腐と白菜」だけどね!!!

オレがいたら 牡蠣 を持っていったのにな

しめじ科なのか
そのまんまの名前菌だと思ってたよ 1つ賢くなったよママン
 
メタルぴちょんくん→ロボぴちょんくんv-12

 2006.11.28 01:50 URL | るータン #- [ 編集 ]

v-11思いのほか盛況で、よかったな~~。
おじさんは、感動ーした!

 2006.11.28 02:24 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

uhawwwwもうお魚sanが食べれnai((( ゚Д゚ )))

 2006.11.28 13:36 URL | けいいち #- [ 編集 ]


で、即行1~7巻までを
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 2006.11.29 10:54 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

おはー去年のランキングでBUMPのスパノバきたわー♪


>>るータン

・・・今流行のノロウイルスか。
あれ、今日二枚貝食ったな・・・。大丈夫かな。
アイツ、無防備に俺のベッドで寝てたぜ!!
何故ぴちょんくんに詳しい・・・。


>>通りすがりー捜査官

ねー。一人暮らし万歳!
ほんとこげななるなんてびっくりだ。 今年のみかな・・・。
おじさんもここに来るんだよ! この鍋つくろーぜwww


>>けいいちさん

ちょっくらトラウマになってもいいよね。
鍋にオカシラはいらないと思うですたい。


>>しあんちゃん

いやー実は面白かったわwwwさすがうすた京介氏!!!
一番うけたのが「コマでけー!!」
ぜひ8巻をご覧ください。

 2006.12.24 01:21 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/75-f1eab7e0

