«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

その名はBUMP OF CHICKEN   ― 2006.11.16 (木) ―

引っ越したい。 引っ越したい。 引っ越したい。



一人暮らしをするべく引っ越したこの物件は、隣のビルに遮られた西向きに窓が一個。


半年以上住んでいるが、
直射日光が我が部屋に差し込んだことはただの一度もない。


信じられないだろうが、部屋の中いると、今の天気がわからないというワンルームだ。



引っ越したい。 引っ越したい。 引っ越したい。








そんな私の部屋のクオリティを支えてくれたのは、隣にそびえるラジオ局だった。

恐らく世界中で一番このラジオ局に通っている一般人は、このウチだと自信がある。

スタッフに顔も覚えられた。

夜にふらふら出待ちをしては、サインをゲットするミーハーな日々。











――― 時は、10月30日。


毎日の日課。 隣のラジオ局のゲストチェック。

そこに飛び込んできた文字。 私は目を疑った。








嘘だ・・・。






これは、あるBUMPヲタクの感動と狂気と狂喜の実話である。







shamuさん米ども&スイマセン・・・。 ゲームしてました! L( ゜∀゜)」



時は来たれり16日。

VIVA☆フレックス制度。 -20分の勤務時間で退社。




実は・・・ 親不孝な事に、1時間前にお母様に場所取りをお願いしていたrjめぴわjg

そ・・・ それだけ気合入ってるんですよ!!!








かくいう親不孝な娘。はどこにいるかってぇと、ラジオ局の裏口。


ええ。 入り待ちってヤツです。 ( ^ω^)



出待ちマスターのウチに、初の入り待ちをさせるなんて、大したBUMPですよ!

気合ってゆーかビョーキやね。













入り待ち開始から約1時間後。

親不孝でビョーキなウチの友達も駆けつけ、一緒にガクブルしながら待つ。


待つ・・・。


待つ・・・。











BUMP出演番組のひとつ前の番組のゲスト、BENNIE Kにサインも貰った。
(結果、BENNIE Kの入り待ちも出待ちもした形に。)


犬の散歩に出かけたマンションの住人の、入り待ち出待ちもした。


明治通りへの道案内をした。


車が通るたびに、じりじり近寄っては、戻るという往復を繰り返した。


待つ・・・。


待つ・・・。


待つ・・・。







19時。 よっしゃこれから。

20時。 まだまだ平気。きっと。

21時。 パトラッシュ・・・ 僕もう手の感覚がないよ・・・。

22時。 鼻水とかもうどうでもいい。



22時半。 黒い車がラジオ局に停まる。

来た・・・!!!!

ついに、来た・・・!!!!!!



「タカチュー!あれはー?」

・・・ちちっちちっちちチャマだ!!!!!! 生チャマ!!!!






って、なんか人多・・・? (´Д`; 三 ;´Д`)





                      / ̄ ̄ ヽ,
                     /        ',
                  _ {0}  /¨`ヽ {0}
                 /´    l   ヽ._.ノ   i
               /'     |.   `ー'′  |
              ,゙  / )  ノ         '、
               |/_/             ヽ
              // 二二二7      __     ヽ
             /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
             / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
            ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
          _/`丶 /     ::i       {:::...       イ    

…メ ン バ ー 全 員 居 る。













ラジオの過去ゲストの写真を見るあたり、チャマとDJさんしか写ってなかったもんで、
ゲストはチャマのみだと勝手に思い込んでいたので、こいつぁー嬉しいサプライズ!!!

メンバーが局内に入っていったのを見送り、
オカンが残してくれた右側最前席に、友達と猛ダッシュして・・・
(反則ですよね・・・。すいませんすいません。)








   スタンバイOK!!!! (多分)





・・・このままBUMP登場まで30分耐えるよ!

妻(友達)がココアの差し入れをしてくれたのだが、全く動けずにアワアワしてたら、
斜め後の同志が栓を開けてくれました。 アリガタス!



奥でメンバーがチラチラ見える度に、アドレナリン噴出。


22時58分。 スタッフ(巨乳!)さんが、手早くパイプ椅子を並べて、ゲスト登場!





ばっ・・・ BUMPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



拍手したかったんですがね、両手ふさがってるもんで、やっぱり無理でした。











ガラス越しだけど、めっちゃ近い。

ライブで最前に行くなんて死を意味するかんね。

こんな至近距離で見れるなんてもちろん初で。

あーなんかすげー。

本物だよ、これ。


BUMP好きになってから、ずっと妄想したことが、今、今現実に。


生きてて良かった。 隣住んでて良かった。 ・゚・(ノД`)・゚・

って、新曲『涙のふるさと』のジャケがさっきからちらちら・・・ アー写があるな・・・。













生藤原さんは、もうね悶えるほどに細い。 細さ好き。

しかもね、パイプ椅子の上で、L座りしてるの。 だあああああ(悶絶)

あとね、手が綺麗だ。 連リングしてる。

あと唇が可愛い。 喉仏がセクシー。 ここからあの声が発せられてるんだなーと。


茶色いキャップからチラチラ覗く目。 こんな間近で見れるなんてレアすぎ。


・フットサルにはまっている

・エレベーターに挟まれた

・以前、クリスマスに渋谷にマスカーさんと行き、別れた後にTSUTAYAで
 フランダースの犬の劇場版アニメを購入したのだが、その時に限って店員にバレる

・藤原、泊まりに来た甥っ子の為に布団を買って用意したり  な話し。






増川さんは、何故か「91」と書かれた赤のVネックTシャツで。

こち亀のコラボ本、超こち亀にハマってるみたいです。

つか、眠いのか? あくびし杉!






チャマは、もう少年のようだね。

他3人と向かい合わせの席だったから、背中しか見えてなかったけど、
いっちゃん近いところに居たね。

最近は、手塚治氏の漫画にハマってるそうです。






升氏。

もーおでこがステキ過ぎる。 ヘッドフォンで遊び過ぎ!!!

そんな升氏は、プライベート用のヘッドフォンをぶっ壊したそうです。










23時40分過ぎだっただろうか。 番組が終わり、メンバーが裏へ戻っていく。

藤原さんだけがひとり残り、収録に使った紙の裏っかわに、
赤いペンでなにやら書き書き・・・。

それを窓ガラスにベタッと貼り付け・・・



マタネ



ああ、この優しさに惚れ直した・・・・とマッタリしてらんない!!!

出待ちじゃあああ!!! ヽ(`Д´)ノ







同志約30人とガクブルしながら待っていると、タカチューが車を出すではアーリマセンカ!

なんと厳戒態勢にて、正面から出るっちゅーー!!!!

お・・・ 追いかけろおおおお!!!!!!! (壊れ)






人の渦の中。 もみくちゃもみくちゃ。

嗚呼・・・! 今の升さん・・・! 逃したー!!!!

って、増川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 握手してもらたー!!!





すぐチャマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 握手ーーーーーっ!!!!

あーんど、今しかねええっ!!!!!




「あの・・・これDSのソフトです・・・!!!!!!」






16日発売のDSソフト、「マジック大全」貢ぎました。

ホントは藤原さんに貢ぎたかったんだけど、なんとなくチャマ好きそうかなーって。

チャマならメンバー全員と遊んでくれるに違いない。

中には、誤字手紙つき。







そして一番おにゃのこにもみくちゃにされている真ん中に、
ひとつ飛び出した頭。 176cm!!!!

ふ・・・ 藤原さん・・・!!! コッチ来た!

無意識に手を伸ばす。




柔らかくて、

大きくて、

優しい手。

伝わる体温。





感 動 。






1秒も満たない時間だったろう。

でも、ただ一瞬でもウチの存在を認めてくれたことが嬉しくて。


あの手からBUMPの曲が生み出されてるんだよ?

その尊敬すべき手が、ウチに触れてくれて。 握ってくれて。





影写真にしたんだけど、思ったよりお洒落ではなかった。

ご近所の皆さああああんッ!!! この手に!!!!
この手に藤原さんが触れてくれたんですよ――――ッ!!!!!!










車からも手を振ってくれて、チャマと目ぇ合ったわ。 再び。

藤原さんは車の窓開けようとして、何故か閉めてた。(笑) カワユス!


ああーまたウチ見てくれたー。(←その場の全員が思っているコト)







くそ寒い中、外に居た時間:5時間


BUMPに貢いだDSソフト:3460円


BUMPメンバーを間近で見れて、
握手して貰ったこと:プライスレス・・・


             否、トップバリュー!!!








もうさ、自分史上最高の日だったわ。

ぜってぇ忘れないわ。


もう何も贅沢言いません。 引越ししたいなんて言いません。

言わないんだけど、同僚が「BUMPの藤原さん」を、
お笑いの「FUJIWARA」と勘違いしている事に関しては、一言物申したいトコロです。

フライングかなv-238

 2006.11.17 02:29 URL | るー #- [ 編集 ]

あっ 
 昨日と今日のスレタイは・・・

 
ハメられた。
こんど出待ちしている人を観察に行こうかな

 2006.11.17 02:33 URL | るー #- [ 編集 ]

米お久し振りです(`・ω・´)そして、ちょwwwwwいきなり爆撃ですかwww
詳細kwsk(0・∀・)ワクテカ

 2006.11.19 09:45 URL | shamu #- [ 編集 ]

オオオ(;゚Д゚)オオオオッ!!!!!
もぎぃさんすごいすごいっ!!!!

 2006.11.20 01:07 URL | Q #- [ 編集 ]


BUMPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

寒さに耐えた甲斐があったにょ♪

(⌒^⌒)b うん

 2006.11.20 12:36 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

ば、、、ば、、ばんぷ!

というか、いつの間にか復活してたんですね、ブログ♪
相互リンクおば(・ω・)/

 2006.11.21 01:34 URL | noha #E6kBkVdo [ 編集 ]

凄まじい熱さを渋谷区から感じます(゚Д゚;)
でもメンバー皆DS持ってなかったりして・・・・・

渋谷の料理屋さん一応知ってる限り自ブログにコメントしましたけど、
たぶん参考になんないですだ(・A・)
そういうご飯屋に男と、又は一人で行くのは憚れるのでほっとんど行ったことがないんです><
彼女は?というツッコミは受付ません。
結局フィーリングかと☆青山表参道あの辺いっぱいオサレ飯屋ありますし。
役立たず申し訳なしi-241

 2006.11.21 02:16 URL | けいいち #- [ 編集 ]

>>るーたん

けっけっけ。 今更だがな、この日のためにくそ眠い中更新したんだよ。
出待ちしている人は一発でわかるナリしてますよ。
8時40分と10時40分あたりにゲストによって出没します。


>>shamuさん

shamuさああああんっ!!! そして一ヶ月遅れ米すまぬ・・・。
爆撃ですよ。ほんと。生きてて良かった!この物件にして良かった!!


>>Qさん

ウチがすごいんじゃなくて、BUMPがすごいんですよ・・・。
なんて信者発言。 あーもう今思い出しても最高だわ。


>>しあんちゃん

BUMPきたーよー。
寒かった。ほんと・・・。 あんな寒いとは・・・。
一緒に戦ってくれた友達に感謝の意を捧げます。


>>nohaさん

ばんぷ!です♪ ばんぷ!
ってnohaさああああん!!!! BUMP仲間さんきたああああ!!!!!
実はひっそり復活してまして、半年位経ちました。
ああ、不定期更新ってなんて楽なんだ!!! でも書きたいことも逃してる日々。


>>けいいちさん

渋谷区といってもはずれの方ですがねw
メンバーがDS持ってるのは、もちリサーチ済みですよ!!!
ウチがそげな事を知らないわけがない!とまた信者発言。
焼肉屋行きました!載せましたよ~♪
青山表参道は・・・なんか空気が違います。



いやほんとさ、人に殺されるんでさ、ライブとか最前列行けないわけよ。でもいつか近くで見てみたかったし、出来れば触れてみたかったんだよね。それは尊敬する人に対して、あたりまえの感情だと思います。だって大好きすぎるんだもの!!!
正直行けば、彼らが一番輝きを放つ、「音楽をしているとき」をそばで見たい感じたい。でももう贅沢言いません。大好きなことには変わりません。

はぁー覚えててくれないかなぁ・・・。マジック大全やってくれたかなー。・・・今度お父さんに会いに行こう。

 2006.12.24 01:00 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/73-18c132f2

