«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ホントの決戦は木曜日   ― 2006.11.15 (水) ―

さて、久しぶりにこのカテゴリー行ってみましょ。

皆さんお待ちかねだかどうだか、「ラヂオの時間」がやって来ましたよ!! (´∀`*)






今週の「隣の」ラジオ局はすごい。

ウチが都民になって史上の(主観杉)、ゲストの豪華さ!!

なんてこったい。 こりゃあ通い詰めるしかねえじゃねえか!!!







会社で「あんげら・あき」と呼ばれ何故か大人気!!

アンジェラ・アキ!!






気志團の綾小路セロニアス翔の中の人!!

DJ OZMA!!





うん、なんつーか。 うん。 もう載せちゃったからアレなんだけど。

通い詰めた挙句、サインをおねだりjりjgぱw



いやぁ、お二人ともファン全員にサインするという懐のデカさに感激!


あんげ・・・ アンジェラさんは、京都弁ですかね。 西の方言がでてて、とってもヌテキ! 

OZMAさんは黒のネイルしてるんすね。 げーのーじんオーラがあって、カッコヨス。







いつも会社帰りにこのラジオ局を覗いているんですが、今日はちょっとものものしい雰囲気。

スタッフがこの雨の中、カッパを着て観客をさばき、
観覧側にも裏手にもスタッフが配置しているという気合の入れよう。




なるほどね。




ORANGE RANGEが来る
っつーんだから、そりゃ混乱も起こるかもしれんものね。






ウチも若気の至りで、彼らのアルバム「MUSIQ」を買わさせて頂いた事ですし、
若いギャルの後でちょっくら覗かせていただこうかね。 <ヨボヨボ。















22時過ぎ。 時は来たれり。

鍵持って、ラジオ持って、CD持って・・・ どれ、行ってみるかー。




・・・・。




・・・・。




・・・・・・・・・・ッ!!!??









現場に着いた私は、この光景をしばし疑った。

その場の人数構成がね、






観客2人<スタッフ4人 だったのよ。









野次馬1匹加えても、この”大なり小なり”の方程式は変わらないという、
トリック無しのマジック大全。










いやね、そりゃメンバー全員の出演じゃなかったですよ。

YAMATOとRYOとYOさんだったかな。(うろ覚え)


メンバーの2分の1来てるんですよ、充分じゃないですか。 らんまだって2分の1ですよ?






あんなに、よそからスタッフ呼んだのに・・・。

裏手のスタッフなんて、寒い上に見れないっつー・・・。 (´・ω;`)ウッ


フランダースの犬レベルだな。








まぁ、オレンジレンジ(1/2)見て感動したのは、

YAMATOの髪が予想以上に もっさり していたことかな。







そして生放送が終わり、いつもの定位置に配置。

ワタクシの最大の恐ろしい所は、CDとマジックを持ってスタンバって居たこと。





急いで車に詰め込まれる前のYAMATOさんを引きとめ、サインを頂いてしまいました。

自分のミーハーっぷり、こえーなぁ・・・。

HEY ようかん邪魔だYO

オラのサインもあげる

 
 るータン v-148
 
  
貴重だよ

 2006.11.16 03:12 URL | るー #- [ 編集 ]

今度もぎぃさんの出待ちを
してもいいですか(・∀・)

 2006.11.17 01:40 URL | なりあ #X.Av9vec [ 編集 ]

オレンジレンジがようかんマン書いたv-12

て思いましたが違いますね。はい。

観客2人・・・・・
僕だったらその場に居るのも寂しくなって帰っちゃう悪寒(´・ω・`)ショボーン
もぎぃさんやさしす☆

 2006.11.17 05:35 URL | けいいち #- [ 編集 ]


オレンジレンジ
人気が有るのか無いのか微妙にょ

トークはイマイチですかにょ?

 2006.11.20 12:21 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

お、今JCDでBUMP涙のふるさときたv
ああ、エルレの細美さんいい体してんなぁ・・・。

>>るーさん

サって何の絵文字なんだろね・・・。
一応斜体なんだ・・・。


>>なりあさん

今は冬になっちまったので、家で引きこもってますね・・・。
ほんとさみーんだ。 あとは紀伊国屋とかハンズによく出没してまふw


>>けいいちさん

ようかんー!! ちょっとREAL NAMEがありましね・・・。
ぎりぎりでいつも生きて痛いから~あーあー。 痛い。
出演時間把握しているんで、外にいたのは20分くれーなもんです。


>>しあんちゃん

一時期めっちゃ好きだったんだけどねー。
なんだったけ・・・。 ドラマ「いま、あいにゆきます」の曲で萎えちった。
トークは覚えてないwwww

DJ OZMAさんはファンが結構いたのに、全員に握手とかサインとかしてて、優しかったっす。

 2006.12.24 00:38 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/72-ecd7ea90

