«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アンコールワットへの道   ― 2006.11.12 (日) ―

ウチが起きた時(AM11:45)には、
前日から泊り込んでいた友達は、もう学祭に出かけてて、




チャーハン作って、もそもそ食べて、






屋上でラジオ聴きながら髪切ろうとしたんだけど、木枯らし1号には勝てなくて、




仕方なく部屋に戻って、
SSTVのBUMP特集で流れた『涙のふるさと』のPVをエンドレスで流して、




あえて自分に試練を与えるドMは、木枯らしが吹き荒れる中、散歩に出かけ、






ふてぶてしいぬこ野郎(*´Д`*)を見ながら、原宿でクレープを食べてたところで、
ようやく学祭に旅立った友達から電話がかかってくる。







「あ、もしもし、今から大学出るわ。 (´ー`)y】」







原宿滞在時間、わずか30分。

そこからまた30分かけて歩いて家に戻るよ! ・・・泣きドコロは人それぞれ。







地元駅で待ち合わせ。 友達とご飯を食べにGOGO。

OLといえば、なんとなくアジア料理なんかに手を出しちゃいそうなので、
カンボジア料理か韓国料理に行くことに。


なんとなく。










まずはカンボジア料理屋に到着。

ヒィー!!! Asahiビールの看板に、ゾウの置物に・・・ メチャクチャやんけ!


ビビリ症&優柔不断の二人。 カンボジア料理屋の前でBOXのステップ。







「よし! ジャンケンでウチが勝ったら、ココ入んぞ! ヽ(`Д´;)ノ」


で、ウチ勝っちゃう。










ビビリながら入店・・・。 お。意外と人が入ってるじゃん。 安心安心。

あ、トムヤムクンがあるじゃん!! これ夢だったのよ!!!


まぁ無難に炒め物とかね・・・ 無難にね・・・。 (´ー`;)








30秒おきに注文を取りに来るせっかちな店員達に囲まれ、
おっちゃんがやたらコース料理を勧めてくる。









「あ、じゃあ、お勧めはどれですか? (´∀`;)」


「あーはいはい!! この2000円コースだね!! (゚∀゚)」





「あ、いや、そんなには食べられないんで。 (´∀`;)」


「なんだ!腹空いてないのか!!
 じゃ私のオススメで持ってくるから!! ・・・じゃっ!! (゚∀゚)ノ」










ちょwそういう意味じゃ…(;^ω^)










完全なるおっちゃんチョイス。

次に何が来るのか分からないという恐怖と期待。





生春巻きにトムヤムクンのフォー! 写真撮り忘れたけど、春雨が一番美味かった。

腹いっぱいで苦しかった私を待っているのは、
冷蔵庫でカピカピになった原宿土産のストロベリークレープ♪

2006.11.12 23:16 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(5) |

あえて言おう ドラ○もんラジオと

 窓の外にコードアンテナつけれないのか
 
 おっさんのチョイスは実はコースだったりw

 2006.11.13 23:56 URL | るー #- [ 編集 ]

皿の置き方は ねずみーらんどの住人 みたいだぁね

 2006.11.13 23:57 URL | るー #- [ 編集 ]

屋上テラスかこええ眺めeeeee!(;゚∀゚)

生春巻き具がいっぱいではち切れそうでごわす。
女性のお口に入りそうないので頂いて帰りますねノシ


 2006.11.14 00:36 URL | けいいち #- [ 編集 ]


今度は
  ↓のどれかに行ってみてにょ♪
http://www.tv-asahi.co.jp/kaikanmap/

頼むのは
勿論デカ盛にょ!

 2006.11.14 20:29 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>るーたん

あえて言おう ミッキーラジオと
おっさんのチョイスは、コースから1品抜いた感じでしたね・・・。
あの親父・・・!! また会いに行くか。


>>けいいちさん

眺めがいいはずの屋上も、
「あすこで一人で飯食った」とか悲しい発言すると、友達がえろー止めますよ。
CMとかだとかっこいい感じなのになー。
あれか。かつーんがやってればいいのか。 かつーん。


>>しあんちゃん

デカ盛・・・。
これ以上メタボリックになるのはいやぁぁぁ!!

 2006.12.24 00:25 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/71-c256a940

