«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ゴメスクッキング!   ― 2006.11.09 (木) ―

新部署に配属されて早や1週間。

システムの申請が未だ降りていないのと、覚えなきゃならん事がイパーイなので、
仕事はもっぱら書類とのにらめっこ。






オレンジジュース飲み終えたので、紙パックを潰していたら、


オ レ ン ジ ジ ュ ー ス を 書 類 に ぶ ち ま け ち っ た 。






オトナなのでね、さも何事もなかったごとく振舞ってみた。 ぶちまけたけど。


なんという偶然でしょう。 オレンジジュースは果汁100%。

年賀状を意識したあぶり出し仕様ですね。 (´∀`*)


時に仇で返してくるエコゴコロ。







毎週木曜は、イングリッシュランチディ。

ウチはセインカミュの如く、既婚者Tさんにバリ旅行の感想を聞いてみた。

「Plese tell me your Bali memory !」




なにやら英語で思い出を語っている既婚者Tさん。

どうやらセラピーで、紙パンツ一丁にされたらしい。 ビキニ型の。







「ご飯はとてもOilyで、アレになっちゃったよ。
 えーと・・・」




と胸を押さえる既婚者Tさん。



「stomachache?(胃痛)」

「heartburn? (胸焼け)」 と、周りが周りが助けを出すも、言いたい症状は違うらしい。






「えーと・・・・・・ 便秘?







む・・・




胸を押さえたジェスチャ関係な―――――!!!! Σ(´Д`;)


おまけにオイリーフードで便秘、ってのもすごい方程式。

既婚者Tさん、カワユスやー。













「そういや、M君に僕が田舎に帰ったって言ったの? (英語)
 Did you say to him that I returned to the country? (例文)」


と既婚者Tがウチに質問してきたんですが、よく聞き取れなったウチは、








 英文が長い。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _, ._
( ゚ Д゚)









「ウチがそんなに長い英文を理解できるわけないじゃろがああぁー!!!! ヽ(`Д´)ノ」

ま さ か の 逆 ギ レ 。


その場にいた全員が呼吸困難に陥るという、なんとも不思議な怪奇現象発現。




毎週参加しているはずのイングリッシュの成果は、全く表れず。

そんな私は外資系OL♪

  _, ._
( Д゚)

 2006.11.10 20:53 URL | るー #- [ 編集 ]

  _, ._
( ゚ Д゚)

オイリーフードで便秘ですかにょ

しあんとパパさんは
喜多方ラーメン&餃子で腹痛になったにょ!!
(ゴマラーメンはスープが薄味で
       油でギトギトだったにょ)

ラーメン屋さんで
お手製おにぎりを黙々と食べていた
ママンの独り勝ちにょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 2006.11.11 10:18 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

  _, ._
( ゚ Д゚)
紙パンツkwskv-218

書類は全部ひたしちゃえば元からオレン(ry
そして便秘にはこーらっこ☆
もれなく次の日お外へ出られません♪

 2006.11.12 04:10 URL | けいいち #- [ 編集 ]

ちぃぃ! 24日になりやがった!! イブかYO!

>>るーたん

目が充血してるよ。 右目。


>>しあんちゃん

喜多方らああああぁめん!!!
ゴマラーメン! 食ったことないなー。 黒いのか!?
ママン強し!


>>けいいちさん
  _, ._
( ゚ Д゚)
なんだこの米リレープレーwwww
紙パンツはですねー、ほんと材質が紙っぽかったみたいです。
色々な意味で危ないよね。

 2006.12.24 00:15 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/70-6dabdfc9

