«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

実際は一口も飲めんお子チャマ   ― 2006.06.24 (土) ―

初めての終電。

終電を逃して溜まるものかと、詰め入る人々。


人一人の力は少ないかもしれない。

だけど、沢山の人が集まれば、㌧でもないパワーを生み出します。






うん。 浮いた。







飛べない豚はただのブタっ!! ヽ(`Д´)ノ







ウチは、人様が泊まっててもおかまいなしに寝続けます。

11時30分に起きたからね。

   ∧∧
  (  =ω=)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



これでも早い方です。











米が無いため、昼飯は焼きそばを。

やっぱり人に作ってもらう飯はうまい! (´∀`*)



飯を食べ休憩したところで、彼女は大学へと旅立ちました。

お腹いっぱいになったウチは、気持ちよくお昼寝。 (寝すぎ)






18時になってようやく活動開始。

紀伊国屋で、存分『のだめカンタービレ(15)』立ち読みした後、(買えよ)

ごはん屋八福で、







人生2度目の一人飯。




うん。 強くなったよ、俺。

肉じゃがって、定期的に食いたくならん? (´Д`n)




そんな八福で起こった事件。






店員さん:「ただ今、ビール が半額ですが、いかがですか?」





|\_/ ̄ ̄\_/|    そうか・・・。
\_|  ▼ ▼ |_/
   \  皿 /      ついにウチもビールを勧められる
  (⌒`::::  ⌒ヽ
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)      オトナのオンナ になったか・・・。
    ヽー―'^ー-'
     〉    │









めちゃイケ見たかったので、急いで家に帰ったのに、ガンダルフやってた。

ガンダルフより岡村さん見たいっちゅーねんっ!! ・゚・(ノД`)・゚・




その後、友達から電話が。

「(;´Д`)ハァハァ・・・ (走ってる) 終電逃したっ!!!



長く甘い夜、再び。

2006.06.24 23:21 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(6) |

それでも足を伸ばして、ほら地面!!!

電車ではいつも浮かせる役です(背が大きいので)

 2006.06.26 23:57 URL | shamu #- [ 編集 ]

肉じゃが食いたくなる!!
だからいつも「作って~~」言うてますv-238
・・・はいはい脳内乙。

電車ではいつもおじさま方にスリスリされる役です。
・・・はいはい脳内(ry

 2006.06.27 02:32 URL | けいいち #- [ 編集 ]

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
和な食事ですな!!!
ビールは飲んだんですかね??

 2006.06.27 13:55 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

終電逃した時の待避所なわけねv-238
でも、泊まれる所があるから、知らず知らずのうちにのんきになってたりしてv-39

 2006.06.27 14:25 URL | かのん #- [ 編集 ]

>>shamuさん

なんかあの瞬間、地球が斜めになったんですよ。
いやぁ、不思議な事もあるモンですね。
会社まで徒歩10分でいがった・・・。
背分けてクレー! (屮゚Д゚)屮


>>けいいちさん

ウハウハwww だらけじゃないですか!!
オジさんにもモテモテりーそしあー♪(゚Д゚ )


>>ここさん

和って作るの時間かかるので、外では和食が食いたくなるのです。
今日の夕飯は、エビチリですた。 (´∀`*)
ビールは基本一口も飲めんです。 何故アレが美味いのかワカラン。


>>かのんさん

かのんすわん・・・っ!!
9時終電なんですよ、その子の実家だと・・・。
そりゃ無理だ・・・ (;^ω^)

 2006.06.28 02:27 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]


休みの日は相変わらずですかにょ?

(*≧m≦*)ププッ

 2006.07.04 07:22 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/7-e76c4556

