«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今は眠くてヘイヘイ出来ない   ― 2006.11.05 (日) ―

木曜にかかってきた1本の非通知電話。

恐る恐る電話に出てみる。




「もしもし、こちらフジテレビと申しますが・・・」






ちゅーわけで・・・







HEYHEYHEYを番組観覧してきますた。







HEYHEYHEYの収録は、お台場パチ玉フジテレビではなく、
世田谷の砧スタジオで行われます。


まぁ、あれだ。

とにかく今言いたいのはコレだ。







待ち時間がくそ長い。 ('A`)







アイドル(ウチね?ウチ。)に、「くそ」言わせちゃうくらいの待ち時間の長さ。

皆、('A`)の顔になってたもん。 リアルで。





えっとですね。 16:15集合で、21:40解散。


軟禁かっ!!ヽ(`Д´ )






ほんでですね、芸能人様を見れたのは、計20分くらいじゃないでしょうか。

その他の95%は、待ち時間ですがナニカ。( ゚Д゚ )






おいどんが観覧出来たのは、明日6日放送のRANK-INから「ザ・クロマニョンズ」。

ライブでは「PUFFY」を観させて頂きました。 これは20日放送予定。


VTRを見る松っちゃんが、フラフラしてて可愛かった。 (´∀`*)










とりあえずですね、番組観覧にお越しの際はネタになる話を持っていくか、
DSを持っていくことをオススメします。







ケータイクリーナーはちょっと嬉しい♪ (*´∀`*)



追記:放送見たわ。 ・・・5分もねぇや。
もっとマグロの話とかしてたのになぁ。 チュン(´ー`)チュン


今度はぜひ
「さんま」司会の公開番組を見に行ってにょ

 2006.11.06 22:17 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

浜ちゃんが一回も出てこないんですが(´・ω・`)

 2006.11.07 04:57 URL | ibuki #- [ 編集 ]

写真看板の『フジテレビジョン』の二つ上が気になります。
『TB・・・・S?』

( ゚д゚ )

 2006.11.07 13:45 URL | けいいち #- [ 編集 ]

  ↑
(`O´)oズバリ「TBC」
      ‥‥‥だと思うにょ

多分・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 2006.11.11 10:24 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>しあんちゃん

なぜにさんまさーん!?
あれか、から騒ぎしてこいっちゅーことか!!
ネタあったっけかなぁ・・・。


>>ibukiさん

えっと浜ちゃんも見ましたよー。
なんかクロマニョンズの誰かを叩いていらっしゃいました。
松っちゃんがかわいかったんだったもー♪


>>けいいちさん

お目が高い。 なぜにそげなところに気づくんだ(笑


>>しあんちゃん

実はこのスタジオは、色々な局で使われているスタジオなもんで、
TBSの番組もここで収録してるっぽ!

 2006.12.24 00:09 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/69-47c894b5

