«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



本日公開の映画、「DEATH NOTE the Last name」を観て来ました。

もとい、藤原竜也とLとミサミサの中の人を見て来ました。





初日舞台挨拶 ってやつですね。 ヽ(´ー`)ノ




30日だったかな。 早起きして、そらもぅ必死にチケット取りましたさ。

ミーハーな自分が怖いです。







人生初の初日舞台挨拶。

座高を1073(人並み)にすべく、
バーバパパのクッションを持参するという気合の入れよう。 (`・ω・´)


ああ。 やっぱり自分が怖い。









報道陣のライトが、ウチの後頭部を照らす中、
戸田恵梨香さん、片瀬那奈さん、マギーさん、藤村俊二さん、そして金子修介監督が登壇。

あれ・・・ 主演のお二人は・・・? (´Д`; 三 ;´Д`)



と、辺りを見回したその時・・・!!









劇場の出入り口からああぁぁqwせdrftgyふじこlp
観客席のAIDAヲ――ッ!!








ウホッ!!いい男!!! '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

そして何てステキなサプライズ。 エロイ演出してくれるじゃねえか。


しかし通路側じゃなかったんで、お触りできませんでした。 <ガッテム!







地方キャンペーンの話や、20人のファンからSPにものものしくガードされた話など。
うん。 映画観たら、ほとんど忘れちったwwww


トークが終わり、いい男と美脚美人もこれで見納め。

退場かぁ・・・と思ったら、また観客席を抜けるいい男達。 くぅーっ!!











さて、いよいよ映画本編・・・と思ったら、


おにゃのこ達が、
いい男達をダッシュで追いかけてる―!!! Σ(´Д`;)







廊下に響く黄色い声から察するに、なんらかの接触は出来た模様。

すげぇ・・・。 ファンってすげぇ・・・。 (゚Д゚;)











さて、気になる映画の見所ですが、

Lたんのお菓子コレクションとCGジェラスの可愛さ。





そのタレは何処で買ってきたんだ・・・。 嗚呼ッ!! ソレをそのまま食っちゃう・・・!!?

くそぅ!! 萌えたってか、悶えた。 (*´Д`*)


映画のLたんは、どうやら和菓子派閥らしいですな。




ジェラスの登場シーンはちょっとなんですが、
左利きで一生懸命書いている姿がカワユスです。






あ、あと護送車が全く意味を成してない夜神パパ。

全く意味を成さない器物破損ですね。 ( ^ω^)











やはり気になるのが映画版のラスト。 結末ですね。


映画版は、ちょっと感動が入ってるかな。

原作のラストがサラリとし過ぎなんじゃー!!ヽ(゙Д゙ )ノ<キシィィィ...



あとやっぱ藤原竜也は演技が巧いなぁと、シロウトでも思ったです。 いい男だし。




コミックのデスノートを見た人はもちろん、
偶然4chつけたら金曜ロードショーで、前編を観ちゃったそこのアナタ!

是非ご賞味あれ♪

何かに情熱持てるっていいよね。
 
 その執念、前世は自縛霊だろ

 2006.11.04 00:35 URL | るー #- [ 編集 ]

おお、この前前編見ちゃったので後編が気になりますね!
映画版のラストはどうなることやら…。
(ジェパンニはー?出てないですよね…

てか舞台挨拶とか業界人ぽいですね( ^ω^)ウラヤマシス

 2006.11.04 23:58 URL | Q #- [ 編集 ]


レコーダーでしっかり録画したけど
まだ見てないにょ

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

 2006.11.06 22:13 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

もぎぃサーバにてAIDA反応あり。
至急排除されたし!

 2006.11.11 01:32 URL | なりあ #X.Av9vec [ 編集 ]

>>るータン

ほんとなんだろね、この無駄な情熱。 ま㌍消費していいっか。
自縛霊って自分を縛ってるのか・・・!? どM!!


>>Qさん

金曜ロードショーですか?
多分Lが主人公の映画の前に、このTHE LAST~やるんで待っておきましょ!
・・・ジャバンニが一晩でやってくれました。


>>しあんちゃん

あれから約2ヶ月・・・。 もう見たかい?
Lたん萌えええええっ!!!


>>なりあさん

なりあさん・・・!! ああんもう「AIDA」に突っ込んでいただきありがたです。
まだVol.3予約してナス。 Xthフォームでは、ハセヲたんに前髪があああ!!!

 2006.12.24 00:02 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/68-42b9b6d3

