«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「EX」ってエグザイル?   ― 2006.10.25 (水) ―

六本木ヒルズで買った唯一のモノ。

まつげ美容液。


うん。 だって、前回の日記にそう書いてあるもん。








日頃マスカラを塗りたくられ、ビューラーでカール付けられている、このまつ毛め。

このワタクシが、労わってしんぜよう。 (´ー`)y-~~~


どれどれ説明書をば・・・




ん? 同じ商品の名前が2つ?

ああ。片方が「ラッシュセラム」で、もう一方は「ラッシュセラムEX」か。



「EX」の方はというと、育毛料だってよ! (´c_,` )




保湿液の方は・・・ なるほど。

洗顔後にちょんちょん付ければいいのだな。


よし! 付けてみっか。









ゴゴゴゴゴ・・・




ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・




ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
















「アヴァンセ ラッシュセラムEX」は、医薬部外品です。

さて、どこの毛を生やそうか。

(´゚ω゚):;*.':;

それではどうぞワキの方を(ry

 2006.10.26 00:09 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

どうも新手のスタンド使いが現れたようでv-12
凄まじい迫力です。

「アヴァンセ ラッシュセラムEX」をお使いになった大多数の方が約1週間で
効果を実感しています。
もはや他の追随を許さない必携アイテムといえるでしょう。
by Beauty-Net


あと4日でえびちゃんですよ!ヽ( ・∀・)ノ

 2006.10.27 02:00 URL | けいいち #- [ 編集 ]


ここはひとつ
眉毛を一本につなげてみるにょ♪

 2006.11.06 22:00 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>ここさん

脇は勝手に生えてくるからなー (´Д`n)
でもちょろっと派なんですよ。 処理は楽。
ってなんて事をぶっちゃけてるんだ。 アイドルは脇に毛なぞはえません。


>>けいいちさん

実は、生粋のジャンプっ子なんですがジョジョは見ていなかったり。
こー絵がすごいなーって。 あとやたら『』鍵かっこがあるw (・∀・)
まつ毛につけちゃっていいんですかね。これ。 それとも脇だけエビちゃん?


>>しあんちゃん

両さん30周年ですしね!!(´∀`*)
ωかぁ。

 2006.11.08 01:26 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/65-14d3d971

エグザイル
エグザイルエグザイル (Exile)# 英語で流罪、または亡命の意、もしくはそれを受けた人物。# 日本のヴォーカル&ダンスユニット、EXILE# 衣谷遊の漫画作品『聖戦士ダンバ

2007.02.05 01:27 | 玲奈の日記

