«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

スポンサーサイト   ― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アゲ↑アゲ↑ OLレベル   ― 2006.10.22 (日) ―

あー もうセレブすぎる休日を過ごしちゃった自分にビックリだよ。 ( ´^ิ^ิ)

オサレスポットといえば、代官山。

セレブスポットといえば、六本木ヒルズ。



このオサセレブなスポットを、同僚と闊歩してまいりました。 かっぽ!!





とりあえず代官山の思い出。




下着屋さんに転がる・・・






インリンオブジョイトイばりのM字開脚。 ('A`)






店員さんにアレはアレでいいのかと、小一時間程問い詰めたい。

それともこれは、噂の「見せパン」ってヤツなのか・・・ッ!? (´Д`; 三 ;´Д`)


はみ出し刑事純情派。







代官山で楽しかったのは、
「誰がデザイナーじゃあああ!!!」 って叫びたくなるようなデタラメな雑貨屋さん。

もうおかし過ぎて、終始店内で笑い転げていました。





数々の爆笑ヒット商品に出会う中、一番の笑いをもぎ取ったのは彼。


↑彼。 (げっ歯類:ネズミ科)










「ねーちょっとコイツ、めっちゃやる気ない顔してる!!」

「あーひどいね。」



「ポロリに似てね!?」

「この眠そうなこの目とかね!」



「・・・そういえば、アイツも ネズミだったね。」








「アイツ」って・・・・




知 り 合 い か よ !! Σ(´Д`*)





ってことでしばらく呼吸困難に陥りながら、笑っていました。


・・・多分あの日あの時あの場所じゃないと、この笑いはワカランだろうなぁ。

そんな東京ラブストーリー。













雨も降ってきたことですし、場所を移しまして・・・



ヒルズ――ヽ(゚∀゚*)ノ――!!!!



我が家の屋上から見えるんだけど、1回も降り立ったこと無かった六本木ヒルズ。

けいいちさん風に言うと、「ギロッポンヒルズ」でござい。






「じゃ、これから収録なんで」 と、
無駄にタクシーの運ちゃんにさらりとホラを吹き、テレ朝前で下車すると・・・


( ゚д゚) ん? カメラに照明に・・・ 撮影してるな。


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) って・・・







ロンブーの淳(アツシ)じゃねがーッ!!!

( Д )  ゚  ゚







ギャー!!! げーのーじーん!!!! 赤い方ー!!!

つかアツシ大好きなんだけどくぁwせdrftgyふじこlp!!!!


って、国生さゆりさんも・・・!!! ロンハーか! 






収録後、手ぇ振ったら淳が軽く会釈してくれた。 ・・・芸能人かっ! うん。 芸能人だな。

国生さんは、笑顔で手ぇ振り返してくれました。 (´∀`*)


今度のドキュメンタリーシリーズ?は、国生さゆりさんがターゲットで、
ハープにチャレンジするみたいですよ!











この時点ですでに興奮疲れていたのだが、いやいや堪能しますよ、ギロッポンヒルズ。


ん? バッグが10万?

ん?

ん?









というわけで、二人で買ったものといえば、まつげ美容液と靴の中敷オンリー。

ギロッポンヒルズでセレブするには、諭吉を何人もはべらかせなきゃならんらしい。





まぁいいや。 東京タワー見れたし、



カレーとナンが美味しかったしね! ヽ(´ー`)ノ マトンとチーズのカレーでござい。



というわけで、皆さん。

六本木ヒルズにお越しの際は、テレ朝で芸能人を見ましょうね!

まんま~。
充実した日々を・・・。
いいですな~。v-11

 2006.10.23 01:35 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

マネキン、なにかがはみ出てるように見えましたv-238

いいなーいいなー都心羨ましいなー(*´д`*)
丘はウィンドウショッピングでもセレブな気持ちになりますよね☆
ウキウキするので落ち込んだ時とかたまに行きます。
・・・・・収録とかち合ってみたいよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

 2006.10.23 04:00 URL | けいいち #- [ 編集 ]

カレーの上に香草がのってるよ
 そんなおしゃれなカリーを女性と一緒に食べてみたい

 
今、げっ歯類(出っ歯)が売れ線なのか

 2006.10.23 21:21 URL | るー #- [ 編集 ]


ロンブー
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

 2006.10.24 13:37 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>通りすがりー捜査官さん

初めてのOLらしい休日ですた。 (´∀`*)
やっぱ東京ってオサレだなー。 どれも高すぎて買うもんないけどな!


>>けいいちさん

それは言わないお約束w (;^ω^)
丘はいいですよねー。 なんつーか、気分的に上がるってのは分かります。
収録∩(´∀`∩) ワッショーイ 淳はまんま淳でした。


>>るーさん

ふっふっふ。そんなおしゃれなカリーを女性と一緒に食べたぜ!!
げっ歯類っていいよね。 言葉の響きが。 (`・ω・´)<・・・げっし!!


>>しあんちゃん

ロンブーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つか、リョウさん観てないwwww 相変わらず別行動だ。
淳は不器用だかんねwwwww

 2006.11.08 01:21 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/64-67737111

