«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ってことで、.hack//G.U. vol.2 君想フ声クリアしました。







ちょ・・・近い近い。 (^ω^;)   ・・・・・・って、アッ――――――!!!!!


というエンディングですた。




にぎゃー!!!! ヽ(`Д´#)ノ

この溢れんばかりの想いを、一体どこにぶつけたらいいんだ!!!!

ってことで、こんなエロネタはエログにパピコ。




とりあえず30分間くらいボタンを連打していたので、両手麻痺という有害事象発現。

企業意見としましては、「ゲームとの因果関係あり」です。












もいっこ、ハセヲタからお知らせ。



.hack//G.U.RADIO ハセヲセット」 っちゅーラジヲがあるんだけど、




ウチのメールが読まれました。




「東京都●●区 もぎぃ・・・?さんからの~ 」

って、自信無さそうにPNを読まれたぉ。 ( ^ω^) もぎぃね、もぎぃ。




さぁ! クラウドの声優であり、ハセヲたんの声優でもある櫻井孝宏さん!!

このハセヲタを、思う存分弄っちゃってー!!!

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/
⊂   ノ
 (つ ノ 
  (ノ















2006年10月05日


番組からのお知らせ


<櫻井孝宏 番組出演自粛のお知らせ>


10月1日の放送にてお知らせしましたが、
櫻井孝宏さんは、しばらくの間、番組への出演を自粛することになりました。
今後については、各番組内において、またホームページなどにてお知らせします








  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/











さらに18日更新のお知らせからは・・・





アゲ:「PS2用ゲーム「.hack//G.U.」Vol.2「君想フ声」をクリアした!」


サゲ:「豪華ハセヲセットの在庫がなくなりました。」


特に増産の予定はないので、今後のメール採用者には、名誉のみの贈呈となります!


すいません!!!








アッ――――――――――!!!!

|・д) あれ?FF XIIはどうなった?
|・д) 終わったのか?プ

 2006.10.18 20:00 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]

まだVol.1やってる途中だから
言っちゃだめー^^

櫻井さんの件に関しては、ちょびっと残念ですけど
充電して戻って来てほしいですね。

 2006.10.18 22:33 URL | なりあ #X.Av9vec [ 編集 ]

パーソナリティに自分のハガキ読んでもらうのって
かな~り嬉しいですよね♪
友達が音楽番組で自分のリクエストが通ったーヽ(゚∀゚)ノ
って喜んでたのを思い出しました。
ものっそ羨ましかったー☆

 2006.10.19 20:01 URL | けいいち #- [ 編集 ]

>>秋苑さん

ああー!! アッキー久々米サンクス!!
12はねーキャラ萌えがないから、途中でやめちゃった。
はませきがどうのこうの・・・ストーリーがわからん。 ('A`)


>>なりあさん

ついに.hack//G.U.デビューされたのですね!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
ナイショにしとくですよ。 じ・・・実はあqwせdrftgyふじこlp


>>けいいちさん

BUMPにもメール出した時、名前だけ呼ばれたんですよ!! (´∀`*)
「もぎぃ」という奇怪なHNが、周波数に乗って・・・ぎゃふー。
けいいちさんも、レッツリクエスト!

 2006.10.21 22:52 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/62-b018bebc

