«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

恋はいつでもフロッグハリケーン   ― 2006.10.14 (土) ―


BUMP掲載のビッグイシューげっちゅ。 (`・ω・´)9m



都民になっても相変わらず千葉に出没してる訳でして、このビッグイシューも船橋でゲット。

船橋西武にて販売員さんを発見し、駆け寄る宇宙人。







「このBUMPのヤツ下さい!!!」

「あ、はいはい。 ・・・BUMP好きなの?」



「ええ。 大 好 き で す 。

「おじさんねぇ、幕張でも代々木でも売ってたんだけど・・・

 お嬢さんを見た気がするんだよねぇ。




「あ、幕張にも代々木にも行ったんで、それ本人σ(´∀`*)ですね。





・・・ ウチって有名人じゃね!!!!? ヽ(゚∀゚*)ノ

世界は繋がってるですなぁ。







この週末は友達の誕生日会を開いてたり、
チャーハンを作ったのに、何故か結果的にビビンバが出来上がったりしていました。


誕生日会は行ったことないようなちょい新しいトコに行こうってことで、
アジアンちっくな居酒屋をチョイス。

個室には天蓋?がかけられていて、めっちゃアジアン!!! (´∀`n)





ついでにカエルデビューしちゃったりして、めっちゃアジアン!!!!? (´Д`; 三 ;´Д`)

後ろ足・・・アッー!!!!!









メニューを見ながら、どれをオーダーしようか迷っていると、
料理名の隣に、なにやら不思議な印が。


ちょうど店員さんも来たし、聞いてみっかぁ。





「すいません、このって何の意味があるんですか? (・ω・`)」

  _, ._
( ゚ Д゚)
 「ドレ?」




ちょwwww日本語達者じゃないのはわかるけど、タメ口wwwww (^ω^;)









「・・・これです。 これ。 (´∀`;)σ」



ああ。それ?  意味ナイ。 ( ゚Д゚)






         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。






・・・・ 正 直 、惚 れ た 。 顔可愛かったし


その後のオーダーは全て、彼に頼みまくってみたり。




は辛さの度合いをあらわしていたのだろうが、彼にとっては意味なんてそらないよなぁ。

2006.10.14 23:34 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(5) |

v-34なら秋味だったのにね

 2006.10.16 00:28 URL | るー #- [ 編集 ]

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
v-535デビューですかにょ!!!!!!!!


して、その味は?

((o('(ェ)';)o))ドキドキ

 2006.10.16 08:33 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

蛙さん人の手くらいの大きさに見える( ゚д゚)ポカーン 

 2006.10.16 12:58 URL | けいいち #- [ 編集 ]

v-442著名人のお仲間入りv-441
サインもらっとくとプレミアついたりww

 2006.10.16 13:35 URL | あぎと #- [ 編集 ]

>>るーさん

おおお! 「かえで」か。 ナンだと思ったよ。
まぁ人生一度きり。 何事も体験だ!! '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>しあんちゃん

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
うら若き乙女、何故かカエルを食らう。
うんほんとに鶏肉っぽい。 全然カエル食ってる意識ないよー。


>>けいいちさん

そうですねー。 手の大きさくらいはあったかな。
足の形がリアルらー!! (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>あぎとさん

多分我が家の周りでは人知れず著名人な気がします。
都民になっても千葉のアイドル!! ヽ(´ー`)ノ

 2006.10.21 22:49 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/61-6bd44b00

