«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

社内昼メロ劇場   ― 2006.10.11 (水) ―


Trick or Treat! (`・ω・´)9m スペル合ってんの?





先週四季休を取ってた同僚から、アメリカ土産を頂きました。 (´∀`*)

バーバパパ(赤)が着けている、このセクシーな白角カチューシャであります。



このファッショナブルなカチューシャが織り成す、愛と感動と激情の実話。







そんなワクテカな昼休みが終わり、自分の席に戻るべくエレベーターに乗ると、

あらま! いつもウチに被害を被っておられる、既婚者Tさん!! (n‘∀‘)η











「T~!! 見て見て! お土産貰ったんだよぉー。 n(´∀`n)」


いやぁ。

きっと、一刻も早くこのお土産を見せびらかしたかったんですね。








何も考えずこの宇宙人(自分)・・・

エレベーターでこのアホカチューシャを着けやがった。











「いや、あの、どうって・・・(滝汗 (;:@@)

困り果てる既婚者T。







「ひどい!!!

 公共の場で女の子にこんな恥ずかしい格好させて!!!

 ↑もちろん自ら着けたのだが

 乙女の気持ちを踏みにじったわねっ!!!!!」















・・・・エレベーターには10人ほど乗り合わせていました。


       ∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ゚∀゚)  < さて、本当にひどいのは誰でしょう?
       `ヽ_つ ⊂ノ

他の8人は何も言わなかったのか
 何もいえなかったのか
 呆れてたのか

みんな納得してれば被害者なんて ・・・
その様子なら社内で もぎぃ さんは有名人なんですよね
と云う事は、、、暗黙の・・・・・・

 2006.10.12 06:35 URL | るー #- [ 編集 ]

お菓子くんなきゃ悪戯しちゃうゾv-238

ってことで今度からTさんはお菓子くれますよヽ(´ー`)ノ

 2006.10.12 20:59 URL | けいいち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2006.10.12 22:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2006.10.13 02:59  | # [ 編集 ]


セクハラにょ( ̄o ̄;)ボソッ

 2006.10.13 08:16 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2006.10.14 17:52  | # [ 編集 ]

>>るーさん

結構エレベーターでウチひどい事言ってるんだよね。
多分乗り合わせた人、ウチの印象悪いと思うデス。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>けいいちさん

「悪戯」って単語、ちょいエロおやじですね!! (・∀・)9m
Tさん菓子くれー。 31日脅そう。


>>しあんちゃん

そ・・それはもちろんセクハラ「してる」方が、うt

 2006.10.21 22:45 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/60-5e4d1a1c

