«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

スポンサーサイト   ― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

HA・NA・KI・N   ― 2006.06.23 (金) ―

この日を待ち望んでいました。

会社関係の唯一の楽しみといったら、これしかありませんでした。






そうセミナー参加のため、初めての・・・・



直・行・直・帰♥ (n‘∀‘)η





参加型のセミナーだってぇのに、襲い来る睡魔。

ビクッなりました。 ビクッって。


隣のセミナー参加者のおじさんが、優しく見守ってくれました。









結婚式場にもなっている、ここ雅叙園。

折角だからと、昼休みに敷地内探索を敢行。



すると、あれーま。 新郎新婦がなにやら撮影をしているじゃアーリマセンカ。

「エレベーターが一番見やすいんじゃね!?」 と同僚と駆け出す。




「下の方が見やすいかもよ!」

「上から見たい!」 と、エレベーターに立てこもり何往復したことか。



そしてついには・・・









背景に写りこもうとする始末。




それが、ガラス張りエレベータークオリティ!!! ⊂二( ^ω^)⊃



同僚さんも、一応ピースしてくれました。

なんて心の広いお方だ・・・・。


いやいや、じゃなくて。 むしろ止めてYO!(・3・;)










そして、初めての直行直帰に続き・・・






初めてのアフターファイブ!



同期さんと同僚さんで、アトレのレストランに立てこもり。

ビバ目黒。



ってゆーか、シモネタアフターファイブだった。 ゲフン('A`)ゲフン

いや、雑誌に載ってた世界優良企業ランキングとか見てたりしてたよ。

社会人だ・・・もん・・・。







同僚の台湾人の友達に、「あ・・・ I love you!!」 という精一杯の別れの挨拶をしたところで、
今度はオイラが愛してやまない友達と合流。

「可愛い」 を連発してたら、ウザがられましたが。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、











その後は、遠方からおいでなすった友達と合流。

えっと、イマイチ記憶無いんだが、あれだ。



鍵のかけ方が甘かったみたいで、

トイレのドア開けられたわ。








その後は、三次会としてカラオケへ。

目をつぶって、貸しを見ずにBUMPの唄を歌うウチは、


ドン引きされつつ、写メられたわ。





長く甘い夜ですた。 (*´ェ`*)ポ

ごっついうまそう(;゚∀゚)=3ハァハァ 
目黒のお洒落レストラン羨ましい。。。

僕の華金はドンキホーテで永延UFOキャッチャーの
商品入れ替えやってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・・・今からもなんですがorz

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < まだレポートやってない!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

 2006.06.25 15:35 URL | けいいち #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
覚えてますか?モコですー!
本日めでたくネット復活しましたヽ(゚∀゚)ノ
また遊びに来てくださいね~♪

そしてもぎぃさん、なんかオサレなとこにお勤めじゃないですか!
いいなぁ・・・てか目黒近っw
私五反田です♪

 2006.06.25 21:13 URL | モコ #- [ 編集 ]

今日デスノート見てきました自由人大学生です(´∀`*)

 2006.06.25 23:04 URL | shamu #- [ 編集 ]

もぎーさんをついに見つけたーっ!(遅

お久しぶりです。れあことここです(:D)┓ペコリ

トイレのドア開けられたって
どういう反応すればいいのかわかりませんね・・・

 2006.06.26 01:16 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

>>けいいちさん

ふっふっふ・・・。
社会人にはレポートというものがないのだよ・・・!!
<font face="MS Pゴシック">'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、</font>
ビバ社会人。 学生さんは7月の試験ガンガって!
いや、普通に『とぅーざはーぶす』ですたい・・・。
けいいちさんドンキで働いてるんすね! UFOキャッチャーの中の人!


>>モコさん

覚えてるもなにも、早速通わせてもらってますよー(´∀`*)
ネット復活オメオメです。 いがったー。
目黒はセミナー会場でして、ウチの勤め先はそこから4駅のトコなのです。
またよろしくです。


>>shamuさn

うほっ!! 平日に映画とは・・・ いいなぁ。
実は、ウチもデスノ観ましたよっ!! 
三次元なLにも萌えた・・・。 ミサミサ出演少なっ!!
感想書きたかったんだが、イマイチ忘れかけた・・・。


>>ここさん

れあさんの中の人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どもども、ウチのブログから、れ・・ ここさんのリンク探し出して、
遊びに入っちゃいましたよ。
空けられたので、閉めました。
外で、めっちゃ焦ってるお客さんの声が聞こえた。

 2006.06.27 00:57 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]


それで肝心の
セミナーの内容は・・・

 2006.07.04 07:13 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/6-b81835cd

