«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マツタケサンバⅡとその後   ― 2006.10.10 (火) ―



|....,,__
|_::;; ~"'ヽ
| //^''ヽ,,)
|  i⌒"
| ∀`) < 誰もいない マツタケるならいまのうち
|⊂
| ノ





スネ毛は死の香りですが、まつたけは幸せの香りです。 ヽ( ^ω^ )ノ


昨日の夕飯は秋刀魚。

秋の味覚におぼれている次第であります。





この後、親父がウチの残した「マツタケなしご飯」を食うことになったのは、
ここだけの秘密です。







で、今。


昼食べたタイ料理が唐辛子とNaClてんこ盛りだったため、モーレツに腹が痛い。






  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `   
 , / ●   ● |       昼食べたタイ料理が唐辛子とNaClてんこ盛りで・・・
 ;, | \( _●_) / ミ
; 彡、 | |∪|  |、\ ,      は・・・腹が・・・
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;           アイドルはトイレに行かないク・・・マ・・・
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒

スネ毛は死の香りって香りがあったとは・・・。

おなか大丈夫ですかー?!@@;

 2006.10.11 01:19 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

おだいじにですよ~。
食べすぎ注意だ~ね。v-12

 2006.10.11 05:36 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

( ´∀`)つt●  正露丸どーぞ

パパンの恨みに効くかはわかんないですけど☆

 2006.10.11 10:38 URL | けいいち #- [ 編集 ]

ばか
 松茸より椎茸たべとけって言ってるだろ
 
 
庶民は松茸は粉で味噌汁だって決まってるんだ(お茶漬けのおまけ

 2006.10.11 20:53 URL | るー #- [ 編集 ]


良いものを食べて
お腹が拒絶反応を起こしたにょ
(*≧m≦*)ププッ

秋刀魚( ゚Д゚)ウマー

 2006.10.13 08:14 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>ここさん

えーーと、なんだっけ、そうそう魔法陣グルグルネタです。 ∩(´∀`∩)
キタキタオヤジが山からおっこってた。 多分4巻きあたり・・・。
あんときの腹は猛烈にやばかった。 ぐへー。


>>通りすがりー捜査官さん

食べ杉ってか、あれはレシピがまずいって・・・。 ('A`)
今度は別のメニュー頼も。


>>けいいちさん

このとき気がついたんでけど、胃腸薬ってのが我が家になかったわ。
バファリンならあるんだけど、腹に効かNEEE!! ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!


>>るーさん

食えるものなら食いたいね。 ( ^ω^)げへへ。
・・・それ、マツタケのお吸い物ってやつじゃね・・・。
ミソん中入れちゃあ、香りが取られるって。


>>しあんちゃん

いやいや、タイ料理がデンプシーロール決めやがったのれすよ。
サンマ今年一匹しか食ってないわ・・。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 2006.10.21 22:40 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/59-93f71a6e

