«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

足湯感染(足ネタ多いな)   ― 2006.10.06 (金) ―

今日は、8~9月に我が部署に配属された方のための歓迎会。

このワタクシめも、歓迎されちょるようですよ!! σ(´∀`*)




表参道ヒルズを通って、いざ会場へ!!!

お店はハワイアンを意識した開放的な作りになっていて、ほら、
所どころ空が見え―――・・・









さぶっ!!! (((;゚Д゚)))




あいにく、本日のこの暴雨でして。 (´Д`;n)

晴れの日だったら最高なんだろうなー。 まぁ換気換気。 







そうそう、目玉はこれだけじゃあアリマセン!

なんとこの足湯があるんですよ!!! なんてステキング!!!! 。:.゜(人´∀`)゜.:。


って・・・・









風呂かっ!!!! ヽ(`Д´;)ノ



そしてこの足湯の天井がないってゆー。 湯成分:水道水あんど雨水。





ところがどっこい、住めば都。

入ってみたらすっげぇ気持ちいいっす!! ヽ(゚∀゚*)ノ




一度入ったら最後。 出れなくなって、結局2時間くらい入ってた気が。







ただ、風向きによって、雨が当たるのが―――・・・





傘差して足湯ってるー!! Σ(´Д`*)








流石だ。 これくらい傘を差せばなんてことはないですよね!!



この部署はホントテンションアゲアゲなので、えろー楽しかったです。 (´ω`*)

俺はいつかこの部署に帰ってくるぜ!!!!







あ、そういえばこの足湯、

午後9時で湯が出なくなる仕様でした。


「俺は部長だーって騒げばいいんじゃないですか?」って秘書さんが言ってたです。

けっこー・・・ってかめちゃめちゃ雨ひどかったから
水道水in雨水な悪寒(;´Д`)

就活と卒業単位の風にあてられてガクブルしております。
この会社入ってよかったと思えるようがんばりますだ☆
・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヤーメタ!…イ……

 2006.10.07 00:24 URL | けいいち #- [ 編集 ]


関東は大変だったみたいですにょ~?

風か雨のどちらかにしてほしいにょv-46


2時間も足をお湯に浸けていて
ふやけませんでしたかにょ?

 2006.10.07 12:48 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>けいいちさん

ほんと嵐でしたねー。 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
地味に屋根はあるんですけど、真ん中開いてるんですよ。
でも足湯いいわー。ハマるかも!!!
けいいちっつあんも、そろそろ就活の時期ですか。
ウチも拾ってもらえたし、きっと双方求め合うようないい会社にめぐり合えますYO!


>>しあんちゃん

うんうん。 ほんと傘が一瞬壊れたモン。
なんか楽しくて、足のふやけなんて気にしてなかったなー。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 2006.10.21 22:34 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/58-fa2e2dbf

