«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

足の裏フレグランス搭載ソファー   ― 2006.10.01 (日) ―


吉牛 牛丼祭 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




都民になってからの初の都民の日は、映画見に行く予定だったのですが、
ウチがオール明けでグダグダしていたため、我が家で吉牛祭りを開催することに。


やっぱ吉牛といえば、牛丼ですよ。

久しぶりだな!!! 会いたかったぜ!!!! ・゚・(ノ∀`)・゚・








で、 一杯の牛丼に紅しょうが3袋 というのは、全国統一な仕様でしょうか?



とりあえず11月27日まで持つそうなので、一袋はいつかのために保存。

いつかのために。







きっと皆様はウチがゲーム漬けの日々とお思いでしょうが、ちゃんと人間らしく
お外に出ていますので、あしからず。




30日は大学の先輩のケコーン披露宴?一次会?ですた。

手作り的な宴でしたが、レアキャラなセムパイも駆けつけ、
オールスターズ同窓会って感じですっげぇ楽しかったです。 (´∀`*)





新一年生さんと初対面してきたんですが、『しぃど』とか『あすらん』とかがお好きなようで。


ウチの意見としましては、

「『しぃど』と『あすらん』は、どちらが強いの?」



どうやら人と人ではないようなので、戦えないそうです。 (´・ω・`)ショボリーン













あとは髪にナニカの液体をかけられ嫁にいけない身体にされたり、

酔っ払いに絡まれたり、いじったり、いじられたり、

この年になってまで、S(サディスティック)か、M(マゾ)か診断受けさせられました。










~ みんなもやってみよう! S or M 診断!! ~




         ↓ 握りこぶし
        / ̄ ̄|   
      ,―    \                     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | ___)   |               ∠ ちょぉ、手ぇ乗せてみて 
     | ___)   |       ∧_∧      \_________
     | ___)   |\___(´Д` )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ                  |_||    |_||
            (_/




ごく自然な流れで
縦握りこぶし(グー)を突き出し、ターゲットに手を乗せるようしむけましょう。







ターゲットの乗せた手が、自分と同じグーだったら = マゾちゃん

                パーだったら = サディスティック様 だそうですよ。




                                  ハ_ハ  
                                ('(゚∀゚∩ ウチはもちろんMだったよ!
                                 ヽ  〈 
                                  ヽヽ_)










「で、もぎぃはいつ帰るの?」


って言葉を何度も言われたんですが、
そんなん言われたら オ ー ル し ち ゃ う じ ゃ な い で す か 。



といいつつも、楽しみにしていたスープがしょっぱかったので、
幸せソファーで熟睡。       (↑関係ない)





まぁとにかく楽しすぎました。 (*´Д`*) (いじめられたけど、Mなので幸せ。)

21日、メイド居酒屋のために空けときますね。

2006.10.01 23:18 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(8) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2006.10.01 15:12  | # [ 編集 ]

ガンダムシードね。
アスランはキャラやろ~。
バシのガンダムショップで、「アスラン様~」って、いいながら、きゃらぐっズ買ってるのは見たことアルデ。

 2006.10.01 23:25 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

僕もドMのようです。
あれ~おかしーなー・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤッベ

 2006.10.02 01:23 URL | けいいち #- [ 編集 ]

誘 わ な い よ

 2006.10.02 05:32 URL | 椎茸 #xmQgren. [ 編集 ]


アメ牛は、ほとぼりが冷めた頃やばくなると思うにょ

冥土居酒屋(^・ω・^).....ンニュニュ?

 2006.10.02 13:20 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

はじめまして。
いつも笑わせていただいてる者です。

まさか自分がSだとは思いませなんだな~。
でもこの診断、自分がされたらフォークボールの握りで相手を困らせてやりたいです。

 2006.10.02 22:09 URL | イブキ44 #- [ 編集 ]

誘われないのか

 2006.10.06 22:26 URL | るー #- [ 編集 ]

>>通りすがりー捜査官さん

バシってどこやーー!! ヨドバシか!? (´Д`; 三 ;´Д`)
アスランは強いよね! う、腕とか飛ぶもんね!!


>>けいいちさん

なんですとー!! なかーま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ウチもふと考えると、なんでわざわざグーで乗せたんだろうと。
相手に合わせちゃうのが、Mなんですねぇ。 一途ー。


>>椎茸さん

そして誘われなかった21日にレスしてみるテスト。
今度は学祭と我が家で会いましょうヽ(´ー`)ノ


>>しあんちゃん

うわああああ。 食っちゃったー!!! ( ´^ิ^ิ)
多分何年かしたら、すごいことになるのかなぁ。


>>イブキ44さん

うわー!! 初米くれたのに20日もレス返し遅れちゃってすいません・・・!!!
フォークボールは、SでもMでもなく、Aです。 アブノーマル。 (´ー`)y-~~~


>>るーさん

毎度椎茸さんに反応乙! (`・ω・´)>

 2006.10.21 22:28 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/57-9ad297fa

