«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

甲殻類と椎茸をちょめちょめ   ― 2006.09.19 (火) ―


カニキタあぁぁぁぁぁ!!!


しかも、タラバと毛ガニの抱き合わせ。

二日連続カニ祭り。










宅急便で届いたんだけど、開けたらなんと生きてるじゃありませぬか!!!

はさみをニギニギしてて、戦闘モード。






そんな彼を甘く見ていたんでしょうね。

夕方、実家の台所に「ギャー」という悲鳴が響き渡りました。




被害者はオカン。

犯人はヤス(毛ガニ)。






肝心のカニですが、やっぱ美味かったです。 カニ肉でろーんって。

「誰のおかげでカニ食えたんじゃあぁぁ!!」と、しばらくは家族に付け上がろうと思います。







やっぱ騒ぎすぎて疲れたのか、今日は実家で一日中寝てました。

北海道ツアーに参加したメンバーは全員社会人なので、本日からお仕事です。




10連休でごめんなさい。









かといって、ただで寝転ぶ我輩ではありませぬ。



20日発売のBUMPのDVD「人形劇ギルド」を
フラゲってきました。






果たしてこの胸に宿る切なさは、このDVDのせいなのか、ハチクロを読んだからなのか、
それとも・・・・ ゲフンゲフン

あー・・・ ギルドの歌詞沁みるわぁ・・・


ひっさびさに純情だった昔を思い出しました。









つか、やっぱ親父のノートPC、使いづら!!

珍しくAAがない理由は、これですね。


そんなわけで麗しのハァハァ北海道旅行記は、
東京に戻ってから存分に書かさせていただきますです。



・・・親父のパソコンは、ハァハァを覚えた!!!

かしこさが1下がった。

2006.09.19 23:44 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(6) |

椎茸は抱き合わせでなかったらしい。
 分かってたよ
じゃないと5年が意味無いからね
でも、
 こくってきたよね
 sukiとkisuは表裏一体

 2006.09.20 00:35 URL | るー #- [ 編集 ]

    ∧,,∧    蟹玉チャーハン・・・
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ


・・・おーなかが減ったようーi-195i-195

 2006.09.20 01:38 URL | けいいち #- [ 編集 ]

え?昔は純情だったんですか?

どうやら私が北海道に行ったときは季節が悪かったらしく、カニが非常にアレでした、かまぼこみたいでしたorz

もしくはあのホテルの料理が悪いのか

 2006.09.22 23:59 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]

エ~ンパンヤにこなかったか~~。
今日は、あきらめるか~。v-12

 2006.09.23 02:56 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]


哀れカニさん
最後の抵抗でしたかにょ?

ミ[゜゜]ミ

他人のPCは使いづらいけど
他人に貸したPCも使いづらいにょ

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

 2006.09.25 08:48 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>るーさん

ちょおおお!!! るーさん飛躍しすぎーーーー!!!!
5年ってなんだー。 今のうちには意味深。 げふんげふん
告白は何度もしてますよ。


>>けいいちさん

すいません。 カニそのままで食っちゃいました。
千葉の実家までお越しになれば食えたかもです。


>>鴨鍋さん

今 で も 純 情 で す よ 。
いや、ほんとに。 まじで。
ってそれカニカマでわ・・・。


>>通りすがりー捜査官さん

えーーんごめーーん。って毎度今更ですが。
ごめんよ、また大阪行くね。
って今度は東京さ来いーーーー!!!


>>しあんちゃん

カニ泡吹いてたよぉー。
でも味噌がでら美味かったです。 ふふん。

 2006.10.08 20:11 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/52-bd4b8b9d

