«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近Sッ気が目覚めてきたらしい   ― 2006.09.15 (金) ―

今日のイングリッシュランチの議題。








正解は・・・








 ※再生すると音が出ます!!


笑い袋でした~♪ 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。






弁当屋に売っていたので、つい買ってしまいました。


ええ。 弁当屋に。

ええ。 つい。








実際は、ビニール袋にこのブツを入れ、ターゲットに渡し、
中身を見せずにこれは何なのか当てさせてみました。

見事ターゲットはスイッチをON!



会議室に響くアホらしい笑い声。










「Present for you!」 と言っても、なかなか受け取ってくれないターゲット。 (´・ω・`)

そこでワタクシは、渡し方を考えてみました。


ええ。 渡し「方」を









「じゃあ、後で皆のいる前で、

 『忘れ物だよー』って叫びながら、席に届けに行きますね。」







名案だと思われたのに、この案は却下されてしまいました。(´・ω・`)

当たり前だ>(゚Д゚ )y-~~~



しょうがない。 もっと案を練りましょう。











「それじゃあ~

 ブーブークッションみたいに座ると笑うように、
 椅子の下に仕込んでおきますね。
(笑顔」








半ケツ・・・(← 一発変換なのって、どうなのよ。)


判決はもちろん、却下。

ブーブー!!! ヽ(`3´#)ノ








んで、何故これが我が家にあるかという件について。




同僚が、「ウチの子供が喜びそうだ。」って言うもんだから、あげたんですよ。


そう・・・ ヤツは貰ったフリして・・・












クワッ! ∧_∧  ∧_∧ クワッ!
  ∩`iWi´∩∩`iWi´∩
  ヽ |m| .ノ ヽ |m| .ノ
   |. ̄|  |. ̄|
   U⌒U   U⌒U

ウチの席に
仕込んでやがったああぁぁぁ!!!!











後日談は語りません。

あと、イングリッシュランチなのに、イングリッシュを語りません。 語れません。

セクシーな指先で(*´Д`)ハァハァ

 2006.09.15 04:12 URL | けいいち #- [ 編集 ]


w( ̄△ ̄;)wおおっ
懐かしいにょ!

昔は玩具屋だったけど
今は弁当屋で...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

 2006.09.15 08:36 URL | しあん #- [ 編集 ]

>>けいいちさん

指毛のところは写してなくてよかった!! ヽ(゚∀゚*)ノ


>>しあんちゃん

何故あったのか、そして何故買ってしまったのか・・・。
謎深まる秋ですな。 ヽ(´ー`)ノ

 2006.09.30 00:38 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/50-b4d93575

