«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日は、いつもより2時間も早起きせねばならんのです。

7時15分になんて起きれるかね・・・。 (´Д`n)









そんな日に限って・・・










\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \ 
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \   
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _) 
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |

.hack//G.U.クリアしちったい。










そりゃあ、そうだよ。

10日に買ったばっかりだってのに、










先週のプレイ時間だけで、30時間以上。




先週だけ、一週間が8日間くらいあったんだよね。

うわぁ、地球規模ミラクルー。



( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \







・・・今日は過去最高に、仕事が多かったんだいっ! ヽ(`Д´#)ノ

すばらしきかな、すばらしきかな。

・・・ああ、FF12まだやってません。
7月にはアトラスから待望の続作がでます。
そんでもって大神とやらもやってみたかとです。。。

僕は先週の地球規模ミラクルを活かすことができまへんでしたヽ(`Д´)ノウワァァン!!

 2006.06.23 03:28 URL | けいいち #- [ 編集 ]

あっしはつい10分前にクリア致しました>GU

残念なことに「食い殺すぞぉぉぉぉぉ」の場面のムービーをまだゲットしていないので「きた、来た、キタ━━━━━━(屮゚∀゚)屮━━━━━━ !!!!!」で我慢(´ー`)y-~~

 2006.06.23 19:33 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]

>>けいいちさん

すばら・・・しいの・・・か・・・。 ウチはFF12ほったらかしデス。
だって萌えれるキャラがいねぇっ!!
ストーリーもいまいちワカランし。 小難しい・・・?
大神はやってみたいっす!! ありゃー和み系で面白そうだ。


>>鴨鍋さん

う・・・ 生まれる・・・っ!!
でもって、クリアおめで㌧です!! ヽ(゚∀゚*)ノ
ハセヲたんは逝っちゃってますよね。 人格的に。
だ が そ れ が い い 。

 2006.06.25 23:07 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]


面白いゲームは
ついつい時間を忘れてプレイしちゃうにょ♪

FF12
CGに頼りすぎで
ゲームとしてはイマイチにょ
(´Д`) =3 ハゥー

 2006.07.04 07:04 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/5-d4c3c702

