«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2日連続 新宿・宿・宿!!   ― 2006.09.10 (日) ―



今週末の戦利品たち☆ (・ω・)ノ



注目すべきはエスプリークのファンデ with 試供品たち。

新宿のマツキヨの街頭で43%OFF相当+@となれば、そら買っちゃうでしょう♪





ケティ(ケチ)なウチは、コンパクトケースを買った事が無い乙女@22歳だったのですが、
この機にコンパクターに見事成り上がりました。 (´∀`*)




まぁ43%OFFももちろん魅力的なんですが、むしろ試供品マニアとしては、
この試供品が欲しいがためにファンデ買っちゃうみたいなね。


本末転倒の滅裂。 ω












・・・・・いやね、必死に乙女度をアピールしてるんですけどね










右のエロフリーペーパーが、
見事に全てをぶち壊しているね。 (^ω^;)




友達に無理言って、電気屋のゲームコーナーに付き合っていただのですが、
友達に「ハセヲタ」と呼ばれました。

うーん、巧い!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(反省の色なし







おまけに、ウチの小さすぎるバックには「.hackey」は入らなかったので、

これを手にもったまま新宿を歩きました。


いやぁ一人じゃないって心強いですね!!







新宿南口から東口に向かっていると、なにやらリーゼントのイラストの看板が。

店内をちょろっと見ると、ブランド品取り扱い店のようだ。







(゚Д゚ ) ん・・・? リーゼントでブランド?


( ゚Д゚ ) もっもしかして、TVでよくみるリーゼント社長のブランド品のお店!?





ふらっと立ち寄ってみると、おお! ジャストビンゴ!!!

7億円の福袋とか出しちゃうブランド品店、ロイヤルだ!!





折角なのでちょろちょろっと商品を見ていると、奥から声のでかいおじさんの声が。

・・・って、









リーゼント社長やんっ!!

     。 。
      \\
エ━━━━( Д ; )━━━━!!!








うぎゃー本物ー!!!

ぶっちゃけ2時間前に見た「SOUL'd OUT」より、俺はモーレツに感動している!!



社長にへらへらと話しかけて、一緒に写メを撮っていただきました。

うはwwwwギザウレシスwwwww






だがしかし、そこは社長です。

このへらへらとしたガキんちょを客と判断し、商売を始めました。



「お、今はコーチを使ってるんだね。 コーチも取り揃えているからね。そうだなぁー。 君にはこのディオールなんていいんじゃない。 ほら、かわいいでしょー。 ここは何でも安いからね。 今ならプラスアルファいっぱいつけちゃう。 えーと裏にあったかな。 このアメリカの10万円の時計。 ほらーピンクで可愛いでしょ。 この10万円の時計2本つけて、他のバックも一個つけて、ディオールのバッグで10万円ちょうど!! ここの店はね、中身を選べる福袋なの。 ど? お嬢さん。」











あ・・・ あれ・・・? (´Д`; 三 ;´Д`)

10万円がなんだかとっても安く感じるよ・・・? (´Д`; 三 ;´Д`)



だって合計30万以上の商品が、たったの10万なんでしょう?

え? これってお買い得ってやつ・・・!?





うわあああああああああ!!! あぶNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!


社長の話術に見事はまりそうになりました。

今は金欠中なことを話し、正月の初売りんとき来ることを約束し、逃げてきました。

2006.09.10 23:59 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(5) |

セー……フですねっ…さすが社長、口が巧い…巧いですな(;´Д`)
まさに巧み、いや匠(`・ω・´)

 2006.09.11 09:45 URL | shamu #- [ 編集 ]



今朝のモーニングショーでは
うちのモデルになってって言って
光物を売りつけるとか・・・・・・・

お江戸は恐いにょ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 2006.09.11 09:46 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

ブランドやっぱタカス(´・ω・`)
先日表参道丘に行って大撃沈されますた。。。
六本木丘のお店は中に入ることすら憚れたけどヽ(´ー`)ノ

 2006.09.11 10:42 URL | けいいち #- [ 編集 ]

危ないトコでしたね(笑)
マツキヨはあついですよねー
ってモカはドラツヨ派or一本どぅ派ですが(笑)
いやしかし43%オフフはいい!!

 2006.09.13 16:51 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]

>>shamuさん

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ホント買う勢いですよ。
匠なんですかねぇ。


>>しあんちゃん

モデルではウチは騙されへんで!!
ハセヲたんとクラウドたんには簡単に騙されるで!!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


>>けいいちさん

ウチは表参道ヒルズ行ったことないですよ。
頑張れば歩いていけそうなんですがねー(´Д`n)


>>モカさん

新宿も結構探せば安いのありますね!!
どうも玉子1パックが100円きれませんが。 (´・ω・`)

 2006.09.30 00:36 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/49-5c8dfb48

