«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

幽体離脱とおすぎとピーコ   ― 2006.09.07 (木) ―



ちょっと! ちょっとちょっと!!




で有名な双子のお笑い芸人、ザ・たっち。

またもやミーハーな中の人、もぎ(秘)はサインを貰いに行きつけのラジオ局へ。



これは、全米が泣いた感動のノンフィクションである。







ゲストコーナーが始まるのが10時。

大体その40分後くらいに番組が終わることを知っているウチは、10時30分にスタンバイ。



公開中のスタジオを覗くと、お、いるいる♪ (´∀`*)

テレビで見たまんまです。 双子です。







唯一の観客であるリーマン2匹と、しばし10分間の放送を観覧したあと、
ウチはワクテカと裏口にスタンバイ。

さぁーって、もうすぐ出てくるよなー。 (・ω・*)









10分経ちました。

遅いな・・・。




20分経ちました。

戦友であるリーマン2匹が立ち去りました。




30分経ちました。

ノースリーブが寒いです。








遅い。 遅すぎる。

痺れを切らしたウチは、ラジオ局をもう一度見てみることに。





って、まだ喋ってんのか――!!!!! (屮#゚Д゚)屮モルアァァァ!!






なんかパーソナリティーの半丁コロコロ(旧:×-GUN)と盛り上がっちゃったらしく、
マイクが追加されてまで出演してます。


いやね、そらぁリスナーありきのラジオですから。

ラジオの前のリスナーは嬉しいよね。




でもウチはただサインだけが欲しい訳で。










スタジオの中の芸人達は実に楽しそうです。

リーマン2匹はポータブルラジオを持っているので、
目の前の芸人さんたちが何を話しているのかわかり、実に楽しそうです。




ああ・・・ 暇だなぁ・・・。 ('A`)



しかも出てくるわけが無い出待ちをしていた事を、リーマンは知っているわけで。

ああ。 気まずい。









もげ太さん、おずおずと自宅へ戻ります。

諦めたか・・・ そう誰もが思ったであろうそのとき・・・!!!! (※ 盛り上がりドコロ






もげ太さん、懲りずにまた来たあぁぁぁ!!!!





しかも、衣装チェンジまでしてきた気合の入れようっぷり。


つまりは、風呂に入ってきたわけで。






風呂にまで入ったのに、まだまだ収録は終わらない。


髪の毛を乾かしながら見る観客は、ラジオ局史上初だろう。

そして、







ダウンタウンの浜ちゃん並にガラの悪い観客も
史上初かもしれないですね。










0時。 日付が変わり、ようやくこの番組が終了した。

途中何度くじけそうになったことか!!!


嗚呼、ようやくサインがもらえるんだね・・・・・っ!!!!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。





ちょおおおおおお!!!
何スケジュール帳なんて開いちゃってるわけー!!!!





There is 観客 here!!!!!!!

そんな内輪話あとでやれっつーーーーーーーーのッ!!!!









ぷっちーん。







私の中のよからぬモノが蠢きました。


じょっじょびじょばー。 じょびじょばー。 


もぎぃ22歳。 会社員。

ガラス越しにつきつけてやりましたよ。












「あとででいい」という謙虚なところと、「♥」の可愛らしさ。

いやぁ、実にオトナな対応ですね!! (´∀`*)




ラジオ局は通い詰めてるけど、メッセージを書いたのは初。



ようやく「ザ・たっち」のサインをゲットしました。

そして写真撮るために、初めてラジオ局内に潜入。





0時30分。 全ての戦いが終わりました。


HISASHI記録を抜いた出待ち時間を見事勝ち取ったのは、「ザ・たっち」でした。











実はそこまでファンではない、ってゆーのはナイショね。

これが、原因か・・・v-12

 2006.09.08 02:04 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

この流れでいきますと
来年にはサインの数がえらいことになってますな( ・∀・)

 2006.09.08 03:50 URL | けいいち #- [ 編集 ]

Σ(゚Д゚)ラジオ局に入ったとは驚きにょ!

顔パスになる日も間近ですかにょ?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 2006.09.08 10:09 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]


| |д・) 本日、やっとテレビサーフに登録したにょ♪

 2006.09.08 11:11 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>通りすがりー捜査官さん

そうそう。 寝不足の原因これ。
最近よく会ってますなぁ。 (・∀・)ノ


>>けいいちさん

今飲食店を開いたらいいんでないかな!! (`・ω・´)9m
芸能人が来る店っぽく見えるぞ!!!


>>しあんちゃん

会社は顔パスなんだよなぁ・・・。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今日のイングリッシュランチでも言ったけど。
うわああああ。 ウチテレビサーフに登録してなあああああああい!!

 2006.09.15 01:28 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/48-2869e65f

