«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

スポンサーサイト   ― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

笑うサラリーウーマン   ― 2006.09.05 (火) ―

今日は一段と疲れました。

いや、正確に言うなれば、笑い疲れました。 ('A`;)











会社の連中とプロントで食っちゃ飲みしてきたんですが、
もー終始爆笑で、何度か笑い氏にかけました。

あの人がこういう状況だったら、こうするに違いないという 妄想 だけで、
ここまで笑えるものとは。

笑いすぎて、呼吸困難発現。

笑いすぎて、おぷってなった・・・。



書きたいけど、書けないこのもどかしさ。 王ロバー!!! (」;´Д`)」







会話の内容は、Tさん弄りで独占状態。

マウスの代わりにモロコシ置いておいたら、どんなリアクションを示すのだろうと妄想。


それはモロコシ・ハラスメントだそうです。 モロハラ。




「Tさんは真面目だから小学校の頃とか
 朝顔を育てる授業で枯れても、『朝顔が枯れたことを確認。』 と書くに違いないっ!!」


とゆー妄想で、またゲラゲラ。




この話でモ□□ギスは、
心の奥底に眠らせていた自分の朝顔栽培を思い出しました。










・・・あれは小学校2、3年生の時だっただろうか。

誰もが経験したであろう朝顔の栽培。


もちろんウチも自分の名前を書いた鉢に、朝顔の種をまきました。 (´∀`*)







ところが、周りの友達の鉢は、皆芽が出ているというのに、
一向にウチの鉢からは何も出てきません。


そして周りの朝顔達はツルが伸び、朝顔の花が咲くにまで成長しても、
一向にウチの鉢からは何も出てきません。






そして連休明け。

ウチ名前入りの鉢を見ると、なにやら見慣れないものが!!!! 


 Σ(゚∀゚ )
Ψ ノヽノ |
■  < <





  (゚д゚ )
Ψ ノヽノ |
■  < <





  (゚д゚ )
Ψ ノヽノ |
■  < <





  ( ゚д゚ ) 
Ψ ノヽノ |
■  < <









・・・先生からの精一杯の優しさだったんでしょうね。 (;´ー`)y-~~~








ワタクシの鉢に、
プチトマトが植えられていました。








歌は、SMAPで「クラスにひとつだけの花」。


朝顔の花が咲き乱れる中、ウチだけ黄色い花でした。

『収穫』が出来たのは私の鉢だけですよ。 ふふん!


その代わり、成長過程を見せず突然現れたプチトマトの木を、
観察日記にどう書くべきか
、子供心に戸惑いを覚えさせられます。







まぁそんな話やらをしていて、3時間。

ホントゲラゲラと迷惑な客ですみませんでした。 (´Д`;)


(もうこの店には来れないな・・・。)

そう思って店を後にし









ケータイを忘れてた事に気付き、見事5分後来店してみたり。

先生、GJ!!!!!ъ(゚Д゚)
もうなんだか、あ・・・・・パt(ry視界が霞んできた・・・よ・・・涙で・・・・前が見えないよ・・・・

 2006.09.06 19:47 URL | shamu #- [ 編集 ]

tomatoとの仲違いがひどかった小学校の僕だったら、
たぶんごっつい泣いたことでしょう(´ー`)y─┛~~

・・・え?
今だったら??
もちろん引きこもりますヽ(´ー`)ノ

 2006.09.06 22:30 URL | けいいち #- [ 編集 ]


|ω・´)何故、プチトマトですかにょ?

ど~せならスイカを・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 2006.09.08 10:00 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>shamuさん

優しさがなんか違うとこ行ってますよね。 ('A`)
あれからウチは同僚に「もうミニトマトにしか見えない」といわれました。


>>けいいちさん

トマトお嫌いなのれすか・・・。(´・ω・`) 美味いんだがなー。
引きこもらんとーー!! トマトを避けろー!


>>しあんちゃん

何でだろう・・。 育てやすかったからかなぁ。
収穫できるし。 ('A`)
成長過程が無かったんですけど。 いきなり木だった。

 2006.09.15 01:23 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/47-257fd11f

