«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

隠居生活の場がケテーイしますた   ― 2006.09.03 (日) ―



初めて佐世保バーガーっつーの食ったんだが、でらうめーな!!!! (`・ω・´;)

ベーコンやらトマトやら卵やら結構ボリュームあるんだけど、ぺろりと食っちゃいました。


モスより断然にうまい!!!! (もちろんマックよりも)






初めて中野行ったんだけど、いやーステキ! ヌテキ!!

住みやすい町ってゆー理由がわかるわー。

ちょっと下町っぽく色々ごちゃごちゃ店があって、
「ここに住みたい!!ニギャー!!」とうるさいほどに惚れこんでしまいました。




隠居生活になりたいもんです。 (´ー`)y-~~~







そんなヌテキング中野には、佐世保バーガーを食べるために行ったのではなく、
友人のセムパイが所属する劇団のお芝居を見に行くために訪れたのです。

学校行事以外では、初めてお芝居を見たんだけど、








面白っ!! ヽ(゚∀゚*)ノ








時勢問題?ありーの、センチメンタルありーの、なんだけどギャグ満載。

ふっつーにゲラゲラ笑えました。






そして、「種馬」というあだ名(劇上のね)の劇団員がカッコよかった。

ああん。

彼を是非とも我が家にお呼びしたい。 '`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ






そしてベランダに転がっている
セミの屍をちょちょいとナントカしていただきたい。







・・・・・前にも南海しずちゃんで、似たネタを書いた気がする。

2006.09.03 23:32 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(3) |

種馬・・・(*´Д`)ハァハァ

佐世保バーガー、
実家帰る度に食べてみようと思うんですがまだ食ったことありましぇん。。。
食ってみたす。。。。。

 2006.09.04 03:39 URL | けいいち #- [ 編集 ]


新潟では
佐世保バーガーどころか
モスさえも探すのに苦労するにょ

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

マックはポコポコ在るけどイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


セミの抜け殻はホウキと塵取りで・・・

 2006.09.08 09:56 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>けいいちさん

種馬さんにも1回会いたいなー(・∀・)
実家は本場なのですかね!? なかなか美味いので、お試しアレー(・∀・)


>>しあんちゃん

モスなんて何年も食べて茄子・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・
やっぱ安いマックに行ってしまう。 どこにでもあるしね。
セミはオカンが処理しました。 (´ー`)y-~~~

 2006.09.15 01:19 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/46-643cec6f

