«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アブラーマヨラーなA   ― 2006.08.30 (水) ―

仕事中、マーケの人からチャットが。

「写真見ましたよ! (´∀`*)」




聞くところによると、先週土曜のファミリーデーの写真が、
全社員共有フォルダに入っているらしい。




・・・!!

ま・・・ まさか! あの最後の全体集合写真が・・・!!!


急いでフォルダを開くと、












・・・居やがった。 ('A`)






決して誰とは言っていませんが、とある社員がゲーム好きの同僚のために、
わざわざこのタオルを買って来てくれたそうですよ。




繰り返す。

この写真は、全社員共有フォルダに収められている。







無言で笑い転げた後、久しぶり? にクッキングターイム。











人生初の唐揚げ成功!! (`・ω・´)9m



自分で作るとトコトン自分好みに出来るね!! (´∀`*)

油 も ん 大 好 き なモンで、とろけるチーズ乗せてみたり。



これは「あり」だなぁ。 (´∀`*)

でも、ダイエッター昼食春雨ヌードルが意味NEEEEEEEEEEEE!!!











ちなみに今までの「なし」メニューは、

鶏肉をカップラーメンのスープで煮込んだもの です。





これは、永遠にトクホ認定されませんね。 (´ー`)y-~~~


鶏肉に、あえてとんこつスープをぶつけてみるチャレンジ精神を評価してください。

全社員にもぎぃさんが知れ渡りますね!('A`)b

きゅうりが刻んだverと輪切りverの二種類あるのが気になりますね…。
鶏肉ととんこつの出会いは斬新ですな!!

 2006.08.31 00:38 URL | Q #- [ 編集 ]

10代にして油っぽいものが少しダメになった人間です('A`)

なんか「もやし」とかが好きになってきました
私ホントは何歳なんでしょうか?

 2006.08.31 02:29 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]

あっ・・・目玉焼ききれい・・・・・
唐揚げにとろけるチーズの発想もなかったですわ。
一回食べてみたい☆

鶏肉inとんこつはおいしそうなのになー( ・ω・)
と九州男児が言っちゃります。

 2006.08.31 13:24 URL | けいいち #- [ 編集 ]

くふっ・・・想像すると胃もたれしちゃいますね・・・鶏肉にとんk(ry・・・(´Д`;)

 2006.08.31 21:59 URL | shamu #- [ 編集 ]


鶏vs豚
どっちの勝利でしたかにょ?

イモムシを見習って
葉物の野菜も食べてにょ!

~(¨)nnnnn

 2006.09.03 00:36 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>Qさん

ウチが知れ渡るってえか、ウチがアキバ系なことが知れ渡るー!!!
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 
ウチはA系じゃなくて、F系だっての。 FUJOSHI系。
千切りが塩味で、輪切りがマヨ味です。


>>鴨鍋さん

正しい人間ですよ。
もやしいいじゃないですか! 30円とかだし!!!!
誰もが皆、永遠の二十歳なんですよ・・・。 ヽ(´ー`)ノ


>>
けいいちさん

初めてちゃんとした目玉焼きをうpれました。

長かったー。 (´Д`)=3
揚げて焼くからね。 うほい!!


>>shamuさん

あえてとんこつですからね。
鉄人もとんこつスープ噴出しますね。 ( ゚Д゚)・:・


>>しあんちゃん

なんつーか、脂の勝ちでした。
しかも何故かバターで鶏肉ソテーしてから、とんこつぶっかけてるの。
もうー身体に悪いのってなんのって。
今ほうれん草が高いので・・・。(´・ω・`)

 2006.09.06 22:00 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/44-960a21fc

