«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今度の土曜会社で、『ファミリーデー』というものが開催されます。

「会社の事を家族にも知ってもらおう!」と、会社を開放し、縁日的な催しを開くのです。




「もしかしたら、会社のキャラクターマスコットのギミック(フィギュア)が、
 貰えるかもしれない・・・!!!! (`・ω・´;)





そんな不純で幼稚で浅はかな考えを持ったウチは、ボランティアスタッフに立候補。

めでたく、ギミック釣りのスタッフに! (´∀`*)ノ












「ビニールシートだけじゃ物足りないから、海のイメージにしようか。
 じゃあもぎぃさんは、魚とか海草とかプリントしてきてくれるかな。 ヽ(´ー`)ノ」



あいよぉっ!!!!! お安い御用でぇぇぇ!!!!!!!!




そう。

この時、気付かなかったのです。









会社でタコとかワカメとか印刷する事が、
どんだけ気まずいかという事を。 ('A`)








隣の綺麗なおねえさんは、もちろん仕事で使う資料をコピーしています。

タコを印刷するおねえさんは、好きですか? ( 'A`)y-~~~

たこ、いかうまそ^^。

 2006.08.25 07:04 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

もっちろん☆

綺麗タコを印刷するお姉さんは、大好きです♪

 2006.08.25 10:50 URL | けいいち #- [ 編集 ]

タコになる、おねぇさん?
(* ̄m ̄)プッ

 2006.08.26 00:07 URL | みなうさ(久々) #- [ 編集 ]

大嫌いです♪

 2006.08.27 08:53 URL | 椎 茸男 #xmQgren. [ 編集 ]


(ーー;).。oO(想像中)
まずはタコを買いに魚屋さんへ・・・

 2006.08.27 15:52 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>通りすがりー捜査官さん

食うなーー!!! ヽ(`Д´;)ノ
海に泳がしておいてください。 平面な海ですが。


>>けいいちさん

綺麗付いちゃうと、そら難しい注文ですね。
どっちかって言えば、うちは綺麗なお姉さんを選びますが。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>みなうさ(久々)たん

ほんとに久々ー!!!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
タコになりませんよ。 たこ焼き食いたい。


>>椎 茸男さん

はーーーじーーーめーーーまーーーしーーーてーーー(゚Д゚#)
就業前ですかね。 乙です。 遅米ですが。
お姉さんのところに否定が無かっただけ、ヨシとしよう。
1月1日楽しい事になっちゃいますよ?
椎茸さんによろしく言っておいてください。


>>しあんちゃん

そういえば独立した魚屋さんなんて何年も行ってないなー。
タコ食いたい!! うまいよね! (´∀`*)

 2006.08.30 02:02 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/41-8024923c

